ライフスタイルニュース

魅力女子への道

一生に一足のブライダルシューズはこだわりのカスタマイズオーダーで。記念日刻印もできますよ♡♡


スペシャルデースタイル

  • 更新日: 2014/8/6
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

一生に一度の結婚式。先輩花嫁に話を聞くと、「レンタルにはあまり気に入ったデザインがない」「記念に残しておきたいから購入したい」…理由はさまざまですが「“靴”にもこだわる」という声をよく聞きます。



そんなこだわり派の花嫁さんに、おすすめしたいのが「オゥ バニスター」のカスタマイズオーダー。8月12日までの期間限定でなんと全国に先駆けてオーダーできるんです。



まずは4型からベースを選びます。
左よりポインテッドトゥのヒール高は1.5cm、6cm、7cm、一番手前はラウンドトゥの7.5cm。



お次は素材。同じ型でも素材が違うだけで雰囲気はガラリと変わりますよ。



次はソールのカラー。しかもインソールもアウトソールも両方選べちゃうんですよ。真っ白ももちろんきれいですが、”サムシングブルー”でブルーのソールも素敵ですね!



そしてなによりときめいたのがインソールの刻印。2人のイニシャルと2人にとって大切な記念日を刻むことができちゃうんです♡♡結婚式が終わったあとも、思い出の品として飾りたくなっちゃいますね♪



さらに取り外し可能なコサージュもオプションで付けることができるんですって。ミニドレスに合わせるなら足元もさらに華やかに飾りましょう♪

できあがりまでは約6週間。一生で一足しか買わないブライダルシューズは、こだわりのカスタマイズオーダーにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

◆ご紹介の商品
カスタマイズオーダーシューズ 28,080円
カスタマイズオーダーシューズ(コサージュ付)30,240円
※出来上がりまでは約6週間かかります。

◎~8月12日(火)まで
◎阪急うめだ本店 3階 婦人靴 「Au BANNISTER(オゥ バニスター)」



※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/02/20更新)