ライフスタイルニュース

魅力女子への道

マリッジリングは普段つけるものだからこそ、ダイヤモンドが入ったものを選びたい!という女子が増えているんですって!


スペシャルデースタイル

  • 更新日: 2014/10/21
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

マリッジリングって、何も付いていないシンプルなモノを選ぶイメージが強かったのですが、最近は、普段つけるものだからこそ、ダイヤモンドが入ったものを選びたい!という女子が増えているんですって。


リング “チャンス・オブ・ラブ・フルエタ二ティ”リング(18金ホワイトゴールド) 297,000円

そこで見つけたのが、「MAUBOUSSIN(モーブッサン)」の“チャンス・オブ・ラブ・フルエタ二ティ”。ダイヤモンドがぎっしり入っているのですが、細くて華奢なので、普段でも違和感なくつけることができるのが人気の秘訣です。



キラキラと繊細な輝きを放つダイヤモンドは、女子の永遠の憧れですよね。見ているだけで、うっとりしちゃいます。



とても細いので、他のリングと重ねづけして楽しめるのも魅力の1つ。


リング “アムール・ドゥ・マ・ヴィ”リング (18金ピンクゴールド) 75,600円



特に、幸せの象徴でもあるピンクゴールドのリングとの相性はバッチリですよ♪って、教えてもらいました。こちらも細身のタイプなので、肌にしっくり馴染みますね。

さすが、フランスの老舗宝飾ブランド。女子のツボをよく分かってくれています!!普段つけるマリッジリングだからこそ、ダイヤモンドにこだわりたい!そんなオシャレ女子にぴったりの、素敵な素敵なリングです。結婚前の友達にも、教えてあげよ~っと♪

◎阪急うめだ本店 5階 インターナショナルブティックス「MAUBOUSSIN(モーブッサン)」

◆『FNO大阪 阪急スペシャルウィーク』関連記事
▼ONの日もOFFの日もかっこよく決まる!洗練された美シルエットのチェスターコート






▼究極のシンプル美こそ、本物のオシャレ!「ヴァレクストラ」の“DADA SMALL”






▼ファッショニスタたちの間で話題のジュエリー「ブシュロン」の“キャトル ラディアント”






▼「フォレ・ル・パージュ」クラッチバッグで、さりげなく彼とコーディネート







※Facebookページにジャンプします。


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/10/24更新)