ライフスタイルニュース

魅力女子への道

クリスマスデートは、ふんわりキュートなワンピースで決まり♡


スペシャルデースタイル

  • 更新日: 2014/12/22
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

彼とのクリスマスデートは、何を着て行こうか決まりましたか?


(写真左) ワンピース 51,840円、バッグ 9,612円、靴 20,520円、
(写真右) ワンピース 34,560円、カーディガン 23,760円


女の子らしく上品にまとめたいなら、「マーリエパーエフデ」のワンピースがオススメ。ハイウエストの切り替えが、スタイルアップの秘訣です!



クリスマスムードを盛り上げる、チェック柄のワンピース。日本の毛織物の産地、尾州産スーリーアルパカのふわふわとした素材感が、やさしい印象にしてくれます。



計算されつくした首元の開きは、デコルテをキレイに見せてくれますね。



小物は黒で統一して、全体をキュッと引き締めるのが、コツ。



上品なグレーの格子柄ワンピースは、アンサンブルのカーディガンも一緒に。後ろから見ると、セットアップのようなデザインになっているのが、オシャレですよね。スカートは、裾に向かって格子柄の幅が大きくなっていることで、ウエストをキュッと絞ったように見えるんですって!



アクセサリーいらずの首元のビジューにも、注目♪


バッグ 15,120円

バッグはツイード生地のものをチョイスして、季節感を出してみました。うん、決まってます♪

クリスマスのデート服に迷っている方にオススメしたい、「マーリエパーエフデ」のワンピース。そのかわいさに、彼もきっと喜んでくれるはず♡あなたはどちらが好きですか?

◎阪急うめだ本店 4階 『うめはんジェンヌ』 「マーリエパーエフデ」

◆今回ご紹介したのは『うめはんメイツ』の岩切桃花ちゃん。
『うめはんメイツ』についての詳細はこちらから

※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2019/11/15更新)