ライフスタイルニュース

魅力女子への道

結婚式にお呼ばれ♡お祝いの気持ちをこめて、賢くおしゃれなお祝儀袋をセレクト!


スペシャルデースタイル

  • 更新日: 2015/9/27
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

秋が深まって、結婚式や披露宴へのお呼ばれが増えてくる季節。
せっかくなら、ドレスやヘアメイクだけでなく、ご祝儀袋もおしゃれで可愛いものをセレクトしてみませんか?♡


「かまわぬ」 祝儀袋 各864円

わ~こんなかわいいデザインがあったんだ!『うめだスーク』文具売場で、ひときわ目をひく女子っぽいカラーリングのお祝儀袋を発見♪



ピンク色がキュートな“小梅”柄。華やかな配色とモダンなパターンがお祝いの席を一層華やかにしてくれます♡



そしてこちらなんと飾りを外すと半分サイズ(約33×43cm)の手ぬぐいに!そう、ご紹介したお祝儀袋は、「かまわぬ」という手ぬぐい屋さんのものなのです。


「かまわぬ」 祝儀袋 各864円

ちょっとクールなカラーリングのモダン柄デザインも...♡おしゃれで可愛いだけでなく、後から使える賢いお祝儀袋は、新郎新婦にも喜ばれること間違い無しですね♪



この他にも『うめだスーク』にはおしゃれなデザインのお祝儀袋がたくさん揃っていました!さらに、お買上げいただいた方には無料で筆耕サービスが受けられます。(このサービス、とっても助かる!)

■金封筆耕サービスについて
1:「文具雑貨マルシェ」でご購入していただいた金封のみです。
2:おひとり様1日3枚までです。
3:1枚入りの金封のみです。複数枚入っているものはお書きできません。
(一部、デザインや素材によってお書きできない金封もございます。ご了承くださいませ)
4:待ち時間はお勘定場カウンターにてご案内しております。
5:筆耕受付時間は午前10時~午後6時30分までです。
午後6時30分を過ぎますとご注文はお受けできますがお渡しが翌日の正午以降となります。

お祝いする相手や場所に合わせて、素敵なデザインのお祝儀袋をセレクトするのも楽しいですよ♡結婚式のお呼ばれ予定のある方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

◎阪急うめだ本店 10階 「文具雑貨マルシェ」

◆ブライダルゲスト関連記事
「ランバンオンブルー」ドット柄ドレス

▼いますぐ使えるファーティペットがほしい!

▼「フレーク」の個性派バングルに注目♡

▼秋ファッションにおすすめのスモーキーメイク「NARS」


※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/01/26更新)