ライフスタイルニュース

魅力女子への道

ブライズメイドにもぴったり♪
華やかな花冠「エムスール」「ル・ボヌー」


スペシャルデースタイル

  • 更新日: 2016/6/25
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

先日出席した結婚式でとっても素敵だったのが、ブライズメイドの華やかコーデ!本日はうめはんメイツの紗菜ちゃんと沙樹ちゃんが、ブライズメイドスタイルをご紹介いたします♪



ブライズメイドとは、花嫁の付き添い人として、結婚式で花嫁の側に立つ女性たちのこと。おそろいの衣装や花冠でおめかしした姿で式を華やかに彩ってくれます♡


「エムスール」 花冠 27,540円
「エムスール」の花冠はご注文からお渡しまで約1か月頂戴いたします。

ドレスはもちろん、スペシャルなアイテムとして必須なのが、花冠。紗菜ちゃんがつけてくれたのは、「m.soeur(エムスール)」のもの。アンティークをおもわせるような、繊細でナチュラルな雰囲気が素敵です。


「エムスール」 花冠 25,920円
「エムスール」の花冠はご注文からお渡しまで約1か月頂戴いたします。

“植物の持つ力の表現”をテーマにしたブランドらしい、あわーい独特な色合いがキュート。布花やドライフラワーなどを使ってフェミニンに仕上げられた冠は、身に着ける人の個性を引き出してくれそうですね♪


ル・ボヌー」 花冠 27,000円
ル・ボヌー」 の花冠はご注文からお渡しまで約2か月頂戴いたします。
※ブーケは参考商品です。

そして沙樹ちゃんがつけてくれたのは「le bonheur(ル・ボヌー)」の花冠。


「ル・ボヌー」 花冠 各27,000円
ル・ボヌー」 のご注文からお渡しまで約2か月頂戴いたします。

プリザーブドフラワーを使用した、繊細なつくりの花冠は見ているだけでもうっとり。大量生産ではなく、ひとつひとつオーダーで作り上げる世界観が魅力的です♡


ドレス 各28,080円
◎阪急うめだ本店 3階 シスターズクローゼット 「デビュー・ド・フィオレ」

もちろんご紹介した花冠はウェディングドレスに合わせて花嫁さんにも身に着けていただけます。人生に一度の特別な日に華を添える花冠、こだわりをもってスペシャルなものをオーダーしてみるのも素敵ですね♪

◎梅田阪急ビルオフィスタワー 26階 「阪急ウェディング ドレスサロン」
※サロンは予約制とさせていただいております。
まずは下記電話番号までご連絡ください。
(電話)06-6367-2390


◆関連記事
▼「レストローズ パリ」ブライダルゲストスタイル

▼「ウィルセレクション」2WAYドレス


◆今回のモデルうめはんメイツの小川沙樹ちゃんのInstagramはこちら♪

◆今回のモデルうめはんメイツの須田紗菜ちゃんのInstagramはこちら♪



※↑クリックするとFacebookページにジャンプします



※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/02/17更新)