ライフスタイルニュース

魅力女子への道

「ゴービー」のスタンプで
オリジナルラッピング&カード作りに挑戦!【解説動画アリ】


スペシャルデースタイル

  • 更新日: 2016/7/25
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

ちょっとした手土産やギフトに、素敵なラッピングやカードがあったら素敵ですよね♡



「gobe(ゴービー)」のスタンプがあれば、カンタンに写真のようなオリジナルラッピングやカードがつくれちゃうんです!


ブライダルセット 大 8,100円
(スタンプ6個セット)

「ゴービー」は ”大人の女性の為の フランスの香りのするスタンプ”をコンセプトに2006年、レースをモチーフにしたスタンプから誕生。



スタンプは創業大正13年の老舗印鑑店で1点1点丁寧に作られているんですって。天然ゴムから作られたスタンプには耐久性があり、細部まで鮮明に捺印できるんだとか。



ボックスを巻いたり、ドリンクに巻き付けてみたり、いろいろな使い方が出来る素敵なオリジナルラッピングペーパー。今回は特別に、製作過程を教えてもらっちゃいました!



いかがでしょうか?魔法のようにスタンプが押されていく様子は圧巻です!



続いては、オリジナルデザインのカード作り。この素敵なカード、初めは無地だったんです!



シンプルな無地のカードも、スタンプでとっても華やかに変身!絵が苦手な方でもスタンプはポンポンと押していくだけなのでトライしやすいですよ♡



専用のインクを使えば、スタンプを押してオリジナルリボンテープが完成。フランス語のスタンプは重ねて押していくだけでオシャレな雰囲気になりますね♪


オーダー印 1,836円~ (※お渡しは約1か月後です。)

7月27日(水)から8月2日(火)までは、「ゴービー」夏のブライダルフェアが開催!オーダーでスタンプを注文することもできるんです。
※オーダーについて詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいませ。


 
名前やイニシャル入りのスタンプはウェルカムカードや飾りつけなど様々なシーンで大活躍の予感!ぜひチェックしてみてくださいね♡

■「ゴービー」夏のブライダルフェア

◎7月27日(水)~8月2日(火)※最終日は午後5時終了
◎阪急うめだ本店 10階 『うめだスーク』北街区「文具雑貨マルシェ」



◆関連記事

▼「ナナデェコール」キュートなリボンミニタオル


◆ブライダルフェアについて詳しくはこちらから



※↑クリックするとFacebookページにジャンプします



※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2018/09/24更新)