ライフスタイルニュース

心地よい大人時間

9階祝祭広場に高さ10mのアーティスティックなツリーが出現
「フランク・ミュラー」


上質な日々

  • 更新日: 2012/11/23
  •  
  •   mixiチェック

阪急うめだ本店 9階 祝祭広場に「フランク・ミュラー」のアイコンともいえるビザン数字をモチーフにしたアーティスティックなツリーが登場。



色彩豊かに数字が舞うツリー、数字の動きはまさにアート。大人の輝きを放つツリーに、吸い込まれるように見入ってしまいました。



ビザン数字のオブジェに触れるだけで、イルミネーションが色とりどりに変化、触った数字が舞い踊ります。時を忘れてしまいそうです。



阪急うめだ本店のグランドオープンを記念して、スイスからフランク・ミュラー氏が来店し、“時の哲学”をテーマに、明日の午後3時からトークショーも開催されるそうです。巨大なツリーを眺めながら素敵な話しを聞いて、優雅な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。



フランク・ミュラーの人気の『ロングアイランド・コレクション』から阪急限定モデルが。クロコダイルのストラップは、自分好みに色をチョイスすることができるそうです。リューズにはルビーが使用され、赤いアクセントがとても可愛いです。



フランク・ミュラーの初期の作品に採用されていたアンティーク時計の技法を用いているそう。当時のエレガントで洗練された世界を現代に再び蘇らせた新鮮なデザインに魅了されました。

キラキラと輝くツリーをみてるだけでうっとり。素敵な時計と出会いいち早く、クリスマスを感じることができました。

◆ご紹介した商品
「フランク・ミュラー」
“ロングアイランド・コレクション”婦人用腕時計 (阪急うめだ限定モデル)1,365,000円 【限定 30本】

◎阪急うめだ本店 7階 時計 「フランク・ミュラー」
 
◎阪急うめだ本店 9階 祝祭広場 「インタラクティブ・クリスマスツリー」
11月21日(水)~11月27日(火)
11月24日(土)午後3時から フランク・ミュラー氏によるトークショー


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る