ライフスタイルニュース

心地よい大人時間

ワンちゃんがいるお家
キュートな「Kitamura(キタムラ)」の新作長財布


上質な日々

  • 更新日: 2013/12/5
  •  
  •   mixiチェック

■阪神梅田本店

ワンちゃんがお家の玄関先でなんだかとっても楽しげです~(*^_^*)



お洒落なイメージの代名詞である、横浜元町にある素敵な家をモチーフにデザインしたキュートなお財布です。



開けると、玄関にいたワンちゃんが家の中の階段をトコトコ上がっているんです。



2階にある小窓がついたお部屋から何を眺めるのかな?素敵な眺めを想像しちゃいますね。
見ているだけでワクワクする可愛いデザインの長財布は、収納力も抜群なんですよ。よく見てみると階段の絵柄のところや、小窓の部分がなんとカードホルダーになっています。



お札入れの横にもカードホルダーが付いています。すごい収納力でしょ。小銭を入れるところも大きく開くので、出し入れがしやすいところが使いやすそうです。
色んなストーリーを想像してワクワクしちゃえる可愛いお財布は、色違いの赤もキュートなんです。どちらの色にするか迷っちゃいます。


長財布 (サイズ:10cm×20cm×4cm カラー:ホワイト×レッド・ホワイト×ダークブルー) 各28,000円

12月25日(水)まで「Kitamura(キタムラ)」では、『キタムラクリスマスフェア2013』を開催中です。クリスマスプレゼントにぴったりなギフトアイテムはもちろんのこと、頑張った自分へのご褒美に思わず欲しくなっちゃうものがいっぱい揃いますよ。



期間中は、イラストレーターの“つがおか 一孝”さんが描く、美しい風景と表情豊かな犬たちのイラストに愛着が湧いちゃう、とっても素敵なカレンダーをプレゼントしてくれるので、ぜひこの機会に素敵なアイテムを買って、カレンダーゲットしちゃってくださいね。カレンダーは数に限りがあるのでお早めにどうぞ。※詳しくはスタッフまで

■キタムラクリスマスフェア2013
◎12月25日(水)まで
◎阪神梅田本店 2階 婦人バッグ 「Kitamura(キタムラ)」

(関連記事はこちら)
『2013秋冬新作モデル「Kitamura(キタムラ)」ふわもこファー付き3wayインヒールブーツ』





※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る