ライフスタイルニュース

心地よい大人時間

外はサックサク&中はふわもちっを満喫!
パン好きさん♡注目「三日月屋」の冷凍クロワッサン


上質な日々

  • 更新日: 2014/4/7
  •  
  •   mixiチェック

■阪神梅田本店

パンが冷凍販売されています。冷凍のパンを解凍して食べるなんて…本当に美味しいの???



工場で焼き立てのクロワッサンを、一気に-60℃で急速に冷凍することで、焼き立ての美味しさをそのまま保存することができているんだそう。パンのキャッチコピーである、表面はパリパリ、中はもっちりって本当?



約90~120分自然解凍した後に、オーブントースターで1~2分温めます。その後必ず常温で2分ほど冷ましてから食べるのがポイントといわれて、早速試してみました。


クロワッサン
(1個) プレーン 185円、よもぎ 216円 ※冷凍販売

パンのいい匂い~♪ 食べてみてビックリです。外はサックサクで、中はふわもちっ!美味しい~(*^_^*) 焼き立ての美味しさそのままのクロワッサンが、お家で楽しめちゃう話題のクロワッサンを満喫♡しちゃいました。



たくさん買っても「三日月屋」専用の保冷バッグがあるので大丈夫。3週間冷凍保存できるんです。パン好きさん♡注目のベーカリー「三日月屋」の冷凍クロワッサン。自信をもっておススメしちゃいます。


保冷バッグ
小 360円、大 514円

初登場の「三日月屋」をはじめご当地グルメを楽しめる『阪神の福岡・熊本・鹿児島 物産展』は、あす4月8日(火)まで。ぜひお立ち寄りください。

(『阪神の福岡・熊本・鹿児島 物産展』関連記事はこちら)
『春ですね~♪ 冷たいスイーツはいかが? 大人も嬉しい! 贅沢な「サムライジェラート」』




『めちゃくちゃカワイイ!くまモンの人形焼き』





『ご当地ならでは!のびのび育った素材いっぱい』





■『阪神の福岡・熊本・鹿児島 物産展』
◎4月2日(水)~4月8日(火) ※最終日は午後5時終了
◎阪神梅田本店 8階催場 「三日月屋」


※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る