ライフスタイルニュース

心地よい大人時間

『OPAQUE OSAKA(オペーク オオサカ)』で噂の酒蔵コスメ
「Amino Rice(アミノ リセ)」を体験!


上質な日々

  • 更新日: 2014/4/10
  •  
  •   mixiチェック

■阪神梅田本店

どんなクレンジング(メーク落とし)使ってます?
毎日使うものだから、なるべく肌に負担をかけずに、美しい素肌に戻すことができるものを選びたいんです。



昔から、日本酒を造る職人の肌はきれいと言われてるって、ご存知ですか。金沢にある酒蔵「福光屋」が日本酒に含まれる美容成分や米発酵について研究を進め、そのきれいの秘密に迫り誕生したコスメがあると聞いて、興味津々! 長年培ってきた米発酵技術を生かして作られた、酒蔵コスメを体験してきちゃいました。


クレンジングミルク (メーク落とし、150ml) 4,320円

乾いた肌にくるくるっと、軽く馴染ませているだけで手に塗った口紅が浮いてきましたよ。水を含んだコットンでさっとふき取ります。思っていたよりも素早くしっかりと、べったりついていた口紅を落とすことができちゃいまいた。とろりとしたミルクが肌に負担をかけず、洗い流した後もしっとりしているんです。お米由来だから肌にとっても優しいところもGOOD! 気にいっちゃいました。



1回のクレンジングは約3プッシュ、清潔な乾いた手に出して両手で顔全体に広げます。指の腹で優しくマッサージしながらメークと馴染ませます。小鼻と鼻筋は、輪郭に沿って上下に指を動かします。メークとクレンジングミルクが十分に馴染んだら、ぬるま湯できれいに洗い流して完了です。
みずみずしくキメの整ったハリのある肌を保つために、肌へのやさしさを追求し続けてつくられている「福光屋」の酒蔵コスメ、体験した私が自信をもっておススメします。


トラベルセット 6種類セット 3,780円
・モイストソープ(洗顔石鹸、20g)・クレンジングミルク(メーク落とし、20ml)・ナチュラルモイストローション (保湿化粧水、20ml)・ナチュラルモイストエッセンス(保湿美容液、7ml)・ナチュラルモイストエマルジョン(保湿乳液 、7g)・ナチュラルモイストクリーム(保湿クリーム、7g)

旅行の時に便利な7日間分使えるトラベルセットがあったので、全部揃える前に、まずはこちらを使ってみるのも良いかも♡ 暖かくなったこれからの季節、お出かけする機会も多くなるので小さいサイズは役立ちますね。

【「OPAQUE OSAKA(オペーク オオサカ)」関連記事】
パーツモデルも注目の爪に優しい“胡粉(ごふん)ネイル”で春を先取り♡




▼空前の大ヒット!ビューラーなしでもまつ毛が上がる魔法のマスカラ





◎阪神梅田本店 1階  OPAQUE OSAKA(オペーク オオサカ) 「Amino Rice(アミノ リセ)」


※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る