ライフスタイルニュース

心地よい大人時間

今買って、秋まで使えちゃう♪
とってもお洒落な「Kitamura(キタムラ)」のレインコート


上質な日々

  • 更新日: 2014/4/16
  •  
  •   mixiチェック

■阪神梅田本店

今の時期からスプリングコートとしても使えちゃう♪ バイカラーがお洒落なレインコート。
今買って、秋まで使えるのは! 嬉しいー(*^_^*) 


レインコート  (サイズ:M・L、カラー:ダークブルー×ホワイト・ベージュ×アイボリー)
各32,000円

雨の日はもちろん、薄手の羽織りものが必要な今の季節にピッタリのコートは、ボタンを全部留めるとワンピースにみえちゃうくらい、シルエットがとっても綺麗なんです。腰のあたりの切り替えがスッキリとした印象をあたえてくれます。腰から下は、Aラインのスカートのようにゆるやかに広がっているところも素敵です。少し長めのひざ下丈なところも◎!



1枚羽織るだけで、エレガントに変身できるレインコートは、お洒落なだけじゃないんです。
大きなラップポケットとサイドポケットの左右合わせて4つもポケットが! その他にも、襟を立たせたスタイルがキープできるように、台襟がつけられていてかっこよく襟を立たせることができたり、袖周りも昨年より少しゆったりめにデザインされているから、着心地も良いんですよ。


ロングブーツ (サイズ:SS~LL カラー:サンドベージュ )
 17,000円 ※撥水性はありますが、完全防水ではございません

足元は、サイドについているリボンがアクセントになっている、雨の日にも使えるロングブーツ♡ とっても可愛いシンプルデザインのブーツを合わせてみました。



ベージュ×アイボリーの色違いのコートも魅力的でしょ。今までのレインコートのイメージとは違い、お洒落なデザインが雨の日のコーディネートを一層楽しませてくれる、ワンピースタイプのレインコートです。

◎阪神梅田本店 2階 婦人バッグ 「Kitamura(キタムラ)」


※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る