ライフスタイルニュース

心地よい大人時間

『英国フェア2014』で手に入れたいもの~vol.2~
ロイヤルファミリーを魅了するチョコレート&焼きたてのショートブレッド


上質な日々

  • 更新日: 2014/10/10
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

阪急うめだ本店 9階の祝祭広場には、英国王室ゆかりのアイテムが勢揃いしています。



特に私が手に入れたい! って思ったものは、ロイヤルファミリーを魅了する「シャルボネル・エ・ウォーカー」のスイーツたち♡ 中でもピンク色のリボンをあしらった帽子のパッケージに入ったチョコレートは、見ためキュートな逸品なんです。


レディハットボックス ピンク マールド シャンパーニュ (6粒入り) 2,160円

人気のピンク・マールド・シャンパーニュトリュフを詰めた濃厚なのに後味軽やかな大人のチョコレートです。



さらに! 隣の会場である催場では「ウォーカー」お馴染みのショートブレッドの焼きたてを買うことができるんですよ。いつもと違う食感が楽しめるのは嬉しい!!!


ハイランダーショートブレッド (4枚)  1袋 540円、ユニオンジャックボックス (250g) 1缶各1,296円

こんなチャンスはなかなかないので、製作実演の様子を眺めながら、ぜひゲットしてみてくださいね。
他にも、イングランドの西部に位置するバースで人気のチーズ専門店「ザ・ファイン・チーズ・カンパニー」には、可愛いフロ・ニームさんが来日されています。



美味しいチーズを選んでもらってみてはいかが? そのとろけるような笑顔に癒されちゃいますよ。
大賑わいの、阪急うめだ本店9階の催場+祝祭広場で開催中の『英国フェア2014』は、見どころがいっぱいです。あれも! これも! 手に入れたいものが盛りだくさんのイベントは、10月14日(火)までですので、ぜひ足を運んでみてください。

◆『英国フェア2014』関連記事
▼おいしい英国!じっくり楽しんで

▼関西初登場! チェック柄が可愛い♡ 「ハロッズ」のバッグ






■英国フェア2014
◎10月14日(火)まで
◎阪急うめだ本店 9階催場+祝祭広場


※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る