ライフスタイルニュース

心地よい大人時間

阪急百貨店×「HITOYOSHI(ヒトヨシ)」
Made in Japan ならではのこだわりのシャツを贈ろう♪


上質な日々

  • 更新日: 2014/11/22
  •  
  •   mixiチェック

■阪急メンズ大阪

「HITOYOSHI(ヒトヨシ)」のシャツ、そのMade in Japan ならではの高い技術による美しい縫製が体に馴染むと評判で、世の男性たちの中では、一度は試してみたいと評判になっているって知ってました? 
世界に誇る日本の職人が、日本のもの作りの精神を大切にして作ったシャツブランドなんです。

私も着てみたい♪ って思ちゃうくらい、その精神と伝統の技術で丁寧に作られたシャツは、とっても着心地が良いんですって! 愛用している人が多いのもうなずけます。



世の中で話題のシャツを求め、阪急メンズ大阪にいってみると…あるある!たくさんの「HITOYOSHI(ヒトヨシ)」のシャツ。そんなこだわりのシャツを、大切な人へのクリスマスに贈りたいなって思いましたが、サイズのあるシャツは選ぶの難しいかな? 



スタッフの方に相談してみると、サイズがSサイズからLLサイズと4サイズ展開で選びやすい“ドレスカジュアル”シリーズの人気のチェック柄のシャツを薦めてもらいました。


“ドレスカジュアル” シャツ (襟:カッタウェイ、サイズ:S/M/L/LL) 各14,040円

“ドレスカジュアル”シリーズは、ビジネスシーンにはもちろんタイドアップ(ネクタイを締めていないスタイル)スタイルでシャツイン&アウトなど、色んなスタイルを楽しむことができる万能シャツ! 


“ドレスカジュアル” シャツ (襟:ワイド、サイズ:S/M/L/LL) 各14,040円

色んなシーンで愛用してもらえそうなシャツは、お洒落さんにプレゼントすると喜んでもらえそう! シャツの顔ともいえる襟の種類は、ワイドとカッタウェイの2種類、どちらも外側と内側の生地の長さを変えて、筒型になるように縫い合わせた首に沿うようにカーブさせた美しい襟元を作るこだわりの逸品なんです。   


“ドレスカジュアル” シャツ (サイズ:S/M/L/LL) 各14,040円、ネクタイ 各7,344円

阪急メンズ大阪に行っておススメしてもらった「HITOYOSHI(ヒトヨシ)」に大満足! 着心地がよくって色違いも欲しい!!! って言われそうだな~って思っていたら、嬉しいお知らせ! 

◆阪急メンズ大阪 オンラインショッピングのページはこちらから
(上記バナーをクリックするとPC向けページが開きます)
スマートフォン専用ページはこちらをクリックしてご覧ください

きょうから、なんと阪急のオンラインショッピングでも「HITOYOSHI(ヒトヨシ)」のシャツが買えるそうなんです。「HITOYOSHI(ヒトヨシ)」ブランドに夢中になっても安心です。ネットで注文できるからすぐに手に入れることができちゃいます。

Made in Japan ならではの、その着心地と風合いが人気のシャツはとっても魅力的。大切な人へクリスマスプレゼントに贈ると、きっと喜んでもらえる♪ こだわりのシャツです。

◆関連記事
▼~彼へのクリスマスプレゼント候補、第1弾~ いつも身軽でいたい彼に。「モーダマニア マウリツィオ」のクラッチバッグがオススメ!






◎阪急メンズ大阪 1階 ドレスシャツ 「HITOYOSHI(ヒトヨシ)」


※Facebookページにジャンプします

  • 「ヒトヨシ(HITOYOSHI)」シャツ商品一覧
  • オンラインショップはこちら

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る