ライフスタイルニュース

心地よい大人時間

【動画あり】高さ約8メートルの巨大な“ミラーボールヒンメリ”は一見の価値あり!


上質な日々

  • 更新日: 2014/11/30
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



あすからいよいよ12月☆ 街中が華やかな装飾で飾られていくのを見ていると、とっても嬉しくなっちゃいます♡ どんどん気持ちが盛り上がっていきますね。もうすぐクリスマスです。



阪急うめだ本店も、白を基調にした大人カラーに彩られて、クリスマスムードいっぱいです。特に9階の祝祭広場は一見の価値あり! 高さ約8メートルの巨大な“ミラーボールヒンメリ”が登場しています。

『光の“ヒンメリ”と北欧クリスマスマーケット』開催の12月25日(木)までの期間中、毎時00分に光のショータイム“スペシャルイルミネーションショー”を楽しむことができるんです。動画でその美しさを感じてみてください♡ 
一見の価値ありですよ。

▼こちらからご覧ください

携帯からご覧いただく場合はこちら
※通信パケット量が多いためデータ定額プランでの観賞を推奨いたします

作曲:Takashi Banzai


ミラーボールの中に仕込まれたクリスタルガラスがキラキラと輝き、その美しさにうっとりとしちゃいました。とっても素敵な演出に魅了されてしまいます。ぜひ、大切な人と一緒に足を運んで光のショーを体感してくださいね。

ちなみに、祝祭広場の巨大オブジェは、ライトアップしていなくてもとっても綺麗なんですよ。



フィンランドの伝説的な装飾品で、麦わらに糸を通して作るオブジェであるヒンメリをアレンジして作った“ミラーボールヒンメリ”を中心に、北欧マーケットの優しい雰囲気を楽しめる、阪急うめだ本店の祝祭広場で、ぜひ! 北欧のクリスマスを満喫してください。

◆『光の“ヒンメリ”と北欧クリスマスマーケット』関連記事
▼とっておきのクリスマスシーズンを楽しもう! 光の“ヒンメリ”と北欧クリスマスマーケット






▼「アンデルセン」が盛り上がってます♪






■光の“ヒンメリ”と北欧クリスマスマーケット
◎12月25日(木)まで ※催し最終日は午後6時終了
◎阪急うめだ本店 9階 祝祭広場

■クリスマスイブ スペシャルライブ
◎12月24日(水)午後2時10分~・6時10分~
◎阪急うめだ本店 9階 祝祭広場


※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る