ライフスタイルニュース

心地よい大人時間

春のシューズフェア
『軽やかシューズでガーデンカフェへ』


上質な日々

  • 更新日: 2016/3/11
  •  
  •   mixiチェック

■阪神梅田本店

外を歩くのが気持ちいい季節。春は、足元を軽やかにしてくれるカジュアルシューズでおでかけしませんか。


(手前)ミネトンカ 各12,420円、(奥)ヴィクトリア 各6,804円

2階 イベントスペース「ステージ2」では、カジュアルコーデの足元にぴったりのシューズが勢揃いしています。


ハーブコーディアル(1本、360ml) 2,160円から

さらに、ガーデンカフェにおでかけしたような気分になれる“ハーブコーディアル”のカフェも登場しています。


※試飲できるハーブコーディアルの味は、日によって種類が変更になります。

試飲もできるので、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。


スペルガ 各10,584円

昨年に続いて今年も大人気となりそうなシューズは、イタリアの「スペルガ」。きれいめカジュアルまで幅広いスタイリングで使える「スペルガ」は、年齢問わず履きこなせるシンプルデザインが魅力です。


プリムソール 各7,344円

ロンドンで人気の「プリムソール」も要チェックですよ。軍用シューズとして生まれたデザインは、シンプルながら、どこかオールドスクールな雰囲気。長く愛用できる一品です。



3月15日(火)までの期間中、2階 婦人靴売場と3階 婦人バッグ売場にてお買上げのお客様に、抽選で“ハーブペタル”ポーションをプレゼントしています!

瓶の中から、目を閉じて木のボールを1個選びます。楽しいでしょ?


ハーブペタル ポーション 6個セット 864円、1個 130円

ピンクのボールは1等!ポーション 6個セットがもらえます。
白いボールは2等で、ポーション1個(ローズまたはエルダーフラワーのどちらか)。
色なしは、“あめちゃん”♪

それぞれ、販売もしています。ギフトにも人気のアイテムなので、ホワイトデーのお返しやプチギフトにもどうぞ。


ハーブコーディアル(1本、360ml) 2,160円から

天気のいい日は、ガーデンカフェでまったり過ごしてリラックス。なかなかそんな時間はない、、、という方でも、“ハーブコーディアル”ならおうちでもガーデンカフェ気分が味わえます。

「生活の木」の“ハーブコーディアル”は、イギリスで丁寧に作られる飲み物。もともとは、ハーブをアルコールに漬けていましたが、こちらは新鮮な果物を原料とした飲み物です。



会場では、スーパーフードとして人気のチアシードと一緒に試飲できますよ。14種類ある“ハーブコーディアル”の中でも人気の高い“ローズ”は、クランベリーとレモンが甘酸っぱくてさっぱりした味わい。最後にふわっとローズの香りが広がります。



約8倍濃縮の“ハーブコーディアル”は、水やお湯のほか炭酸水などを加えていただきます。飲み物以外にも、ゼリーにしたりヨーグルトやアイスにかけて食べても美味しんです。レシピもチェックしてみてくださいね。


ハーブ(鉢植え) 378円から

ハーブに興味ある方は、鉢植えのハーブも販売しています!まだまだ肌寒い日もありますが、会場に足を運ぶと一気に“春気分”が味わえますよ。

■春のシューズフェア
『軽やかシューズでガーデンカフェへ』

◎3月15日(火)まで
◎阪神梅田本店 2階 イベントスペース「ステージ2」


※Facebookページにジャンプします



※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る