ライフスタイルニュース

心地よい大人時間

大人の女性のフェミニンシックなホームスタイル


上質な日々

  • 更新日: 2017/5/18
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



甘さを抑えたシックな色合いのインテリア。
阪急うめだ本店 7階 コトコトステージ71では、「大人の女性のフェミニンシックなホームスタイル」の催しがスタートしました。



「ボルゴ デレ トヴァーリエ(BORGO DELLE TOVAGLIE)」はイタリア・ボローニャのホームリネンブランド。
イタリア製のリネンに伝統的な縫製技術を駆使し、ハンドメイドの手法を生かした独自のスタイルがヨーロッパのインテリア界で注目を浴びているブランドです。
フェミニンなドレスをまとったランプなど、遊び心あふれるデザインはアート作品のよう。



洗いをかけたウォッシュリネンをランプシェードに使ったランプは、荒縄で本を無造作にくくりつけた、独創的なルックス。
リネンを通した柔らかな光のもとで、日記をつけたり、読書を楽しんでみたいもの。



テーブルをシックに彩る、リネンのテーブルナプキン。
白いテーブルウェアにブルーのナプキンの花が咲く、涼やかな食卓。



フリルのついたテーブルナプキンは、甘くなり過ぎない上品な色合い。
一味違ったテーブルコーディネートを楽しめる、おしゃれ上級者のためのデコールアイテムです。



こちらはフランスの伝統的なリモージュ焼に現代的なアートを施している、「マリー ダージュ(Marie Daage)のテーブルウェア。
「PANACHE(羽飾り)」と名付けられたシリーズは鳥の羽毛を深みのある色合いで表現しています。



フランスのインテリアブランド「ブラン ディヴォアール(BLANC D'IVOIRE)」の繊細でレースのようなデザインのテーブルウェア。
イタリアの職人が手作りした乳白色の優美な陶器は、おもてなしや特別な日のテーブルにも。



自分らしくコーディネートして楽しむ初夏のホームスタイリング。
自由な発想で品良く洗練された、心地よい部屋をこの夏演出してみませんか。



■大人の女性のフェミニンシックなホームスタイル
◎5月17日(水)~23日(火)
◎阪急うめだ本店 7階  コトコトステージ71
※催し最終日は午後6時終了



※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る