ライフスタイルニュース

心地よい大人時間

「秋の快眠フェア」
自分に合った枕選びで秋の眠りをぐんと心地よく


上質な日々

  • 更新日: 2017/8/30
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店
◎2017年8月30日(水)~9月12日(火)
◎7階 寝具売場



涼しくて過ごしやすく、気持ちがリラックスする秋の夜こそ、眠りの質を高めるチャンス。
阪急うめだ本店 7階の寝具売場では9月12日(火)まで「秋の快眠フェア」を開催。
7人の“眠りアドバイザー”がご要望やお悩みをうかがいながら、寝具選びをお手伝い。
今回は特に、眠りアドバイザーが売場で正しい枕の選び方をレクチャーしてくれます。


受付カウンター

まずは、7階 寝具売場の受付カウンターに行きましょう。
コンサルティングシートで、ご自身が使用している寝具や睡眠のことをチェックしてもらうことからスタート。



枕選びで大切なのは、枕の高さだったり、寝返りが楽に打てること。
また、素材は自分が心地良いと感じられる硬さや感触のものを選ぶことがポイントです。


「ロフテー枕工房」

「ロフテー枕工房」ではご自分の寝姿勢やお好みに合った枕で試眠することもできます。



また、枕と敷寝具のバランスも重要なので、両方を正しく選んで心地良い眠りを手に入れたいもの。


「エアー」

身体を点で支える新感覚マットレスを提案する「エアー」。
表面の凹凸が体圧を分散、自然な寝姿勢がキープできます。
ぜひその寝心地も試してみたいですね。


コトコトステージ72

さらに、7階 コトコトステージ72では、横向き寝やうつ伏せ寝をサポートするボディピローや、脚を乗せるアンクルピローといった、変わりピローなどもラインアップされています。


質の高い眠りを手に入れるために、まずは理想の寝姿勢に導いてくれる枕選びから。
秋の眠り、ぐんと心地よくしませんか。
会期中、売場では「快眠スタンプラリー」も実施していますので、ぜひ挑戦してみてください。

■秋の快眠フェア
◎2017年8月30日(水)~9月12日(火)
◎阪急うめだ本店 7階 寝具売場

■~もっと心地よく眠るために~ グッドピロー! グッドスリーピング!
◎2017年8月30日(水)~9月12日(火)
◎阪急うめだ本店 7階 コトコトステージ72






※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る