ライフスタイルニュース

軽くって! 動きやすくって!! シワになりにくい!!!
「ao(アオ)」のざっくりラインのコート


プレミアムビューティー

  • 更新日: 2014/11/4
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

いよいよコートが必要な、冬の季節がやってきましたね。でも、都会の冬の室内は暖かで、厚手のコートを着るにはまだ少し早いんです。そこで、軽くって! 動きやすくって!! シワになりにくい!!! と三拍子そろったガーゼ素材のコートをご紹介します。


コート 39,312円

コートなのにガーゼ素材? と、思う人も多いと思いますが“洗いざらし”のよさを感じるガーゼ服を作り続けるブランド「ao(アオ)」ならではの、こだわりの素材で作られているから、見た目はもちろん冬用のコート。肉厚のガーゼを使って作られ、中にニットなどをたっぷり着込めるようにと考えられた、ゆったりサイズのコートです。



この冬ガーゼ、ランダムに太い部分のある糸を使っているので生地に凹凸が出て、表情のある仕上がりとなるスラブツイルガーゼを使用しています。ふわっとしたボリューム感があるのはそのためなんですよ。



少し懐かしさも感じるざっくりラインのコートは、今年流行の兆し! ゆるめパンツによく似合います。取り扱いのしやすさが特徴の着心地の良いコートをパンツスタイルに合わせてお出かけすると、軽快に過ごせそうです。



ふんわりラインのワンピースにも合せてみました。イメージががらりと変わり、女性らしい雰囲気に♪ 柔らかな印象をあたえるコーディネートが素敵です。パンツ&スカート、どちらにも合わせやすいコートは、ヘビーローテーション間違いなし! おススメですよ。

◆「ao(アオ)」関連記事
▼軽くて動きやすい! 着心地抜群!!! 「ao(アオ)」のガーゼ裏毛パーカー&カーディガン






◎阪急うめだ本店 7階 リラクシングウエア&雑貨 「ao(アオ)」


※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2019/10/19更新)