ライフスタイルニュース

心地よい大人時間

「ao(アオ)」2015春の新作!
重ね着を楽しめちゃう♪ ガーリーなワンピース


プレミアムビューティー

  • 更新日: 2015/1/12
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

ゆったりシルエットのワンピース。乙女心をくすぐるデザインが魅力的です。





温か味を感じる生成り色のワンピースに、色とりどりの配色の刺しゅうが春らしく、とってもガーリー♪



一番ときめいたのは、袖♡ クラシカルな中世ヨーロッパの華やかなドレスのようなデザインに胸キュンです。
柔らかな雰囲気が可愛らしい「ao(アオ)」から登場の春の新作アイテムです。


デニムノーカラーコート 30,672円、ワンピース 30,672円、ペチパンツ 8,316円

上からコートを着てみましたよ。羽織りものをプラスすると、さらに可愛さアップ↑
ワンピースのインナーは、今なら薄手タートルを、春になったらカットソーやキャミソールと合わせて、長~く愛用してください。足元は今ならブーツで、春になったらバレーシューズやサンダルを履くなど、コーディネートが楽しくなるアイテムです。

ふんわり軽く、さらりとした肌触りの着心地の良いワンピース♪ 素敵に自分流に着こなしてみてくださいね。


ワンピース 30,672円、ペチパンツ 8,316円

色違いの紺色は、ガーリーな雰囲気の中にも、ちょっと大人っぽさをのぞかせてくれる落着いた雰囲気。今回は、重ね着用のペチパンツを合わせて乙女チックにコーディネートしてみました。もっとカジュアルに、スキニージーンズを履いて、活動的な雰囲気にコーディネートしても◎!

まだまだ厳しい寒さが続きますが、今から少しずつ、春を意識したファッションを取り入れてみたいと思います。

◆「ao(アオ)」関連記事
▼軽くって! 動きやすくって!! シワになりにくい!!!ざっくりラインのコート






◎阪急うめだ本店 7階 リラクシングウエア&雑貨 「ao(アオ)」


※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2019/11/13更新)