ライフスタイルニュース

心地よい大人時間

7月15日(水)から販売予定の「バンフォード」“プレミアムバスケアセット”をいち早くチェック!


プレミアムビューティー

  • 更新日: 2015/7/10
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

イギリス発のスパコスメブランド「バンフォード」に、7月15日(水)から“プレミアムバスケアセット”が販売されると聞いて、早速試してきました!


「バンフォード」〈左から〉ポリッシュ(200mL) 8,640円、ハンド&ボディ ウォッシュ(250mL) 4,860円

“プレミアムバスケアセット”には、ハートのモチーフがキュートなフェイスタオルがついてきます!通常阪急うめだ本店の「バンフォード」では扱いがないそうなので、このチャンスを逃さないようにチェックしてくださいね。



ハンド&ボディ ウォッシュとポリッシュがセットになっている“プレミアムバスケアセット”。まずはウォシュから試してみました。ぷるぷるしたジェル状のウォッシュには、アロエベラやココナッツなど植物由来の洗浄成分が入っているので、潤いを残しつつ、すっきりとした洗い上がり。



使うときはなで洗いがおすすめ。手に取った瞬間に、ゼラニウム、ラベンダー、ペパーミントの清涼感あふれる爽やかな香りがお風呂の中に広がります。



陽射しの強くなる夏こそウォシュと合わせて使いたいのは、ポリッシュ。大西洋のシーソルトとオーガニックブラウンシュガーが肌をなめらかに整え、シアバターやセサミオイルがしっとり保湿します。



肌をしめらせた状態で、ボディケアしたい部分に優しくなでるようにすべらせるだけで、もちっとしたクリーム状になって、お肌を包み込んでくれるような感じが気持ちいいんです。レモンとローズマリーのフレッシュなグリーンノートがとっても爽快な気分にしてくれます。



そのまま円を描くようにのばし続け、粒が小さくなったらフェイスの気になる部分にも。整えながらなめらかなお肌に導きます。“プレミアムバスケアセット”はこの2つのアイテムがセットですが、お風呂上りは、ボタニック ボディオイルやボディローションで保湿するのがおすすめです。



今年4月から阪急うめだ本店に新しく登場した「バンフォード」。バスケアのほかにヘアケアやキャンドルなどもあり、厳選した植物素材を使ったいい香りのものばかり。クリーンなデザインのパッケージも素敵ですね。

◎阪急うめだ本店 2階 ネクストビューティー  「バンフォード」


※Facebookページにジャンプします

◆ボディケアアイテム関連記事
▼夏のデリケートゾーン、お手入れして蒸れを軽減&保湿して健やかな肌に


▼ニューヨークの「レッドフラワー」が運ぶ贅沢なバスタイム



※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/12/04更新)