ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

普段よりちょっぴりオシャレなパパでいてほしいから☆
入学式のネクタイを選びに阪急メンズ大阪へ!


Happy!ファミリー

  • 更新日: 2013/3/17
  •  
  •   mixiチェック



こどもの入学式は、普段よりちょっぴりオシャレなパパでいてほしいから…シャツとネクタイを新調するために、阪急メンズ大阪に行ってきました。“入学式に相応しい春らしいネクタイ”と、漠然としたイメージはあったのですが、お店に行くとたくさんネクタイがあって、目移りして決まりません(^^;;スタッフに相談したらいくつかピックアップしてくれました。



入学式=桜が咲く季節、ということもあってピンク色は結構人気があるそうです。ストライプやチェック柄などたくさんのピンクのネクタイが並ぶ中、気になったのはこちらの花小紋。



ピンク×花小紋って甘すぎる?と思ったけど、シャツに合わせてもらったらそこまで甘すぎることもなく、キチンとした雰囲気。人あたりも良さそうだし、黒やネイビーのスーツにも合いそう♪



ピンクと並んで人気があるのが、上品なシルバータイ。ホワイトとブルーのドットが爽やかでいいですね。



男の子のパパなら、ネクタイのカラーをお子さんと合わせる!というのも素敵です。



そして、今年流行りのカラーがグリーンとオレンジのネクタイだそう。綺麗な色なので、顔映りが良さそうですね!



爽やかグリーン×クラシカルなピンドット柄は、上品で知的な雰囲気。



オレンジ×ブルーってなんだか新鮮!定番のストライプとはひと味違った、お洒落な雰囲気がいいですね。ママのバッグや靴、アクセサリーとパパのネクタイの色を合わせたら、さらにお洒落に見えそうですね。

◆ご紹介した商品
「ザ タイ」ネクタイ 各7,140円
「スタンダード クラシック」シャツ 各7,140円
◎阪急メンズ大阪 1階 ドレスシャツ&ネクタイ


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/02/27更新)