ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

そろそろ日差しが気になる季節
オシャレな帽子は「CA4LA(カシラ)」に探しに行こう!


Happy!ファミリー

  • 更新日: 2013/3/28
  •  
  •   mixiチェック

昼間は日差しが強い日があって、そろそろ帽子が欲しいな…と思い、オシャレな帽子が揃う「CA4LA(カシラ)」に行ってきました。



わぁ☆素敵な帽子(*^^*)1番最初に目に留まったのは「寄り道」という名前のストローハット。1点1点手染めされ、筆で丁寧に描かれたというお花は、生き生きとして…野原で摘んできたお花をそのまま帽子に飾ったようなナチュラルな雰囲気。



「春風」を感じられる小さな花束をのせたペーパーコマ編みクロッシェは、コサージュの後ろにピンがついています。帽子から外してスカーフを留めたり、洋服の襟元やバッグに飾ったり、色々な使い方ができそう。



大きなリボンが編み込まれた麻素材のクロシェハットは、ポイントにスパンコールがあしらわれています。程よいつばの広さで日除けに良さそうですね。



おしゃれなブレードハットはサイズがM・Lと2サイズあって、アジャスタースベリが付いています。頭にピッタリの帽子ってなかなかないから、自分でサイズ調節ができると嬉しいですよね!



クロシェハットは、つばにワイヤーが入っているので、写真のように折り曲げて形を作ってもOK!つばの形で雰囲気が変わるので、洋服に合わせて色んなお気に入りスタイルを見つけられそう。

外に行くのが楽しくなるような、素敵な帽子の数々。お気に入りは見つかりましたか?

◆ご紹介した商品
寄り道(F)  23,100円
春風(F、サイズ調節スベリ仕様 ) 9,240円
編み込み大リボンクロッシェ(F) 5,565円
SOUTH SOUNDS 13(M、L、サイズ調節スベリ仕様 ) 6,930円
バックルクロシェ(F)  7,035円
◎阪急うめだ本店 1階 「CA4LA(カシラ)」


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/02/27更新)