ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

親子で楽しめる!「スマイルキッズ」の“PlayableART Ball(プレイアブルアート ボール)”


Happy!ファミリー

  • 更新日: 2013/7/25
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店


プレイアブルアート ボール カラー 4,410円
プレイアブルアート キューブ 2,625円

「スマイルキッズ」の“プレイアブルアート ボール”は、つながった木製のボールをいろんな形に変化させることで創造力を高める、造形おもちゃなんです!



くねくね触っているだけで簡単に形が変わっていくので、できる形は無限大。だから、子どもの感性も磨かれそう☆
つなぎ目はパキッと折るようにしないと外れないので、子どもには外すのが難しいし、子どもの口には入らない大きさなのも安心です♪



グラデーションのきれいなカラーボールは、カラフルだから見る角度によっても印象が変わります。まるでオブジェみたいなので、インテリアとしてパパ&ママも満足。
ほかにも、ナチュラルカラーや同じようなつくりのブロックタイプがありましたよ。


さらに、おでかけ用のおもちゃを探してみたら布絵本を発見!


布絵本 マイクワイエット 5,670円/ハウトゥカウント 5,670円/マイカラー 4,725円

数字や色で遊べる本もかわいいけど、気になったのはファスナーやボタン、マジックテープなどでパーツを動かす「マイクワイエット」。





子どもが夢中になってしまいそうなしかけがいっぱい。指先のトレーニングにもなるんですって。軽くてコンパクトだし、14ページもあるので飽きのこない布絵本です。

0歳から小学生までを対象にしたスクールを開講している「スマイルキッズ」には、大人も楽しめる知育玩具がいっぱい。見ているだけで、あっという間に時間が過ぎちゃいましたっ(●´艸`)


◎阪急うめだ本店 11階 『こどものいえ』 知育玩具フェア「スマイルキッズ」
◎7月24日(水)~7月30日(火)


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/04/08更新)