ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

お家でおいしいラーメンを食べよう♪
だし本来の味が楽しめる「無印良品」の新作ラーメン


Happy!ファミリー

  • 更新日: 2013/10/20
  •  
  •   mixiチェック

■阪神梅田本店


和風だしで食べる醤油ラーメン(1人前) 150円 ※調理例

化学調味料を使用せず、国産の昆布や鰹節、いりこでとった、だし本来の味が楽しめる!と、噂の「和風だしで食べるラーメン」シリーズを買いに「無印良品」にやってきました~☆気になるお味は3種類♪

まずは、醤油ラーメン!いただきますっヾ(*´∀`*)ノ
うん、あっさりしているけどだしが効いててすごくおいしい!



北海道産の小麦を使用し、二昼夜じっくりと時間をかけて乾燥させた、コシが強くて弾力がある麺。乾麺なのにこんなにモチモチしてるなんてビックリ!それに、時間が経っても伸びにくいから猫舌の私でも最後まで美味しく頂けました(w゜∀゜w) 量も、1.5人前?と思うぐらいたくさん入っていて、お腹も満足です♪


和風だしで食べる塩ラーメン(1人前) 150円 ※調理例

透明感のある澄んだスープには、まろやかな旨みを感じさせる岩塩を使っているそうです。
とってもあっさりしているので、スープまでズズーッと飲み干したくなります(*´ー`*人*´ー`*)体に優しい味ですね。


和風だしで食べる味噌ラーメン(1人前) 150円 ※調理例

ピリリとした唐辛子が効いた味噌ラーメンは、ごま油を数滴垂らすことで、まろやかで深い味わいに変身します♪ 最初はそのまま、後からごま油を足して2度味わえるのがお得!みなさんも、ぜひ試してみてくださいね。

〈関連記事〉
 ▼ごはんとたまごがあればすぐ作れる!炒めごはんの素“ナシゴレン”

◎阪神梅田本店 7階 「無印良品」
※ご紹介した商品は、袋入りの干し中華麺(スープ付き)です。
 トッピング具材は含まれておりませんので、お好みで調理してお召し上がりください。


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/10/26更新)