ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

西日本初登場!
かわいくっておいしい『リサとガスパール クリスマスカフェ』


Happy!ファミリー

  • 更新日: 2013/11/19
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

数々のキャラクターとのコラボレーションで話題の「カフェ ルパン」が、今度は期間限定で『リサとガスパール クリスマスカフェ』になっていますよ~(○´艸`)


リサとガスパールのパンケーキ 1,400円

わぁ~かわいい!焼きたてのふわふわパンケーキと、甘さ控えめの自家製プリンがセットになった“リサとガスパールのパンケーキ”。いっただっきま~す☆



パティシエが作ったリサとガスパールのクッキーは、可愛くて食べるのがもったいな~い(*^_^*)サクサクと優しい甘さなので、小さなこどもでも食べれそう☆



パンケーキの上にはイチゴ、間にはバナナが挟んであるのでボリュームたっぷり!とろ~りコクのあるキャラメルソースとの相性もバツグンです!おいしいものを食べると、自然に笑顔になっちゃいますよね~



おいしいパンケーキを食べた後は、こちらのカップがお土産でいただけるんですって♪ わ~い(*´∀`*)

※カップの柄は変更となる場合があります。
※数に限りがありますので売切れの際はご容赦くださいませ。



最後にお知らせです☆11月23日(土・祝)と24日(日)の午後12時ごろ、リサとガスパールがカフェに遊びに来るそうですよ!先日、私も会ってきましたが想像していたよりすごく小さくてかわいい2人♡♡いっしょに写真も撮れるので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

◎阪急うめだ本店 9階 「カフェ ルパン」
◎『リサとガスパール クリスマスカフェ』は12月25日(水)まで
※ラストオーダーは閉店30分前まで
©2013 Anne Gutman & Georg Hallensleben / Hachette Livre


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/04/01更新)