ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

飾ってわくわく♪食べておいしい♪
「クラブハリエキッズ」でお菓子の家をつくろう


Happy!ファミリー

  • 更新日: 2013/11/30
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



パティシエ気分が味わえる♪ と大人気の「クラブハリエキッズ」レッスンスタジオで、本格的なお菓子のお家“ヘクセンハウス”が作れること、ご存知ですか?



まずは、いつものようにスタッフの挨拶から始まって手を洗います。ブラシを使って丁寧に洗っていきますよ。



ヘクセンハウスの壁や屋根になる型抜きをしたクッキーは、スタッフがあらかじめ用意してくれているので、こどもたちは組み立てるだけ♪ とは言っても、アイシングをぎゅーっとしぼりながら作る姿は真剣そのもの!わからないときはスタッフがサポートしてくれるから安心です。



だんだん形になってきましたね。あともう一息!



ほうれん草とかぼちゃのコロコロケーキと紫芋のクッキー、サクサクのリーフパイをお家に飾って最後にサンタさんを飾れば完成です☆



完成したヘクセンハウスは、ケースに入れてお土産に持って帰ることができますよ♪



また、かわいいクリスマスカードがもらえるので、作ったヘクセンハウスといっしょにおじいちゃんやおばあちゃんにプレゼントしたら、きっとすごく喜ばれますよね☆(カードは3種類の中から1枚プレゼント。種類は選べません。)

「クラブハリエキッズ」レッスンスタジオのご案内
飾ってわくわく、食べておいしい、こどもの夢がいっぱい詰まった“お菓子のお家”をつくろう!
◎期間 12月25日(水)まで
料金:3,360円(ヘクセンハウス×1台、コック帽×1、クリスマスカード×1枚付き)
・開催時間:午前11時~、正午~、午後1時~、2時~、3時~、4時~、5時~(各回約45分)
・受付: 当日午前10時~レッスン開始15分前まで
・定員:各時間8席
・対象年齢 :3歳~12歳

◎阪急うめだ本店 11階 「クラブハリエキッズ」


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/03/30更新)