ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

世界で1つだけのユーモアたっぷりの人形
ロボット人作家「テコレ」期間限定ショップ


Happy!ファミリー

  • 更新日: 2013/11/28
  •  
  •   mixiチェック

■阪神梅田本店


ベレーきょうだい レッドちゃん・ブルーくん 各8,400円

昔ながらのブリキのロボットを人間味たっぷりに表現する、ロボット人(じん)作家“テコレさん”の期間限定ショップがスタートしました(*´ω` *)
ロボットのような?人のような?愛嬌たっぷりのお人形は、すべてテコレさんが手縫いで仕上げているそうです。こんなキャラクターのロボッ人(ロボット)がいたら楽しいだろうな♪ と、日々の生活の中でふっと浮かんだインスピレーションを大切にし、ユーモアたっぷりのロボッ人が生み出されていきます。


ツマミー酒野 8,400円

私のお気に入り頭の上に枝豆、耳にから揚げ、首に素麺を巻いた“ツマミー酒野(さけの)”さん。
「ボクを呼んでくれたら酒のつまみには一切困らせませんよ~♪」
それぞれのロボッ人に楽しいキャラクター設定があって、これは何かな?あれは何かな?とワクワクしちゃいます。



猫カフェ姉妹 妹・姉 各8,400円

ロック大好き!カフェの運営全般を担当する猫カフェ姉妹の妹と、本当は犬が好きなカフェの料理担当のお姉さん。頭に載っているのは粘土で作られた猫のお皿とカップ。足元に重心を置いているから自立もバッチリ☆ロボッ人によっては座れる子もいますよ(*^_^*)


ロボッ人コインケース 各1,890円

ちょっとしたギフトにもかわいい“ロボッ人コインケース”。



いろんな表情があるから、どの子にしようか迷っちゃう♪


テコレ・ロボッ人バッグ 18,900円

6人の個性的なフェイスが付いたロボッ人バッグ。こんな個性的なバッグを持って出掛けたら、友達に「わぁ!かわいい☆どこの~?」って聞かれちゃいますね^^
ロボッ人のフェイスはポケットになっているので、キャンディーやリップ、鍵などを入れるのにちょうどいい♪ 大きめだから荷物の多いママにもおすすめです。



運が良ければ作家のテコレさんにも会えますよ!
すべて世界で1つしかないので、お気に入りの子を見つけたら、迷わずお家に連れて帰ってくださいね(。・ω・。)

◎阪神梅田本店 6階 イベントスペース ステージ6 『ロボット人作家「テコレ」期間限定ショップ』
◎11月27日(水)~12月3日(火) 最終日は午後7時まで


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/04/10更新)