ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

あの人気のテーマパーク「リカちゃんキャッスル」が期間限定でやってきた!『リカちゃんキャッスル in 阪神』


Happy!ファミリー

  • 更新日: 2013/12/19
  •  
  •   mixiチェック

■阪神梅田本店



1993年のオープン以来、たくさんの人に愛されてきた福島県にある人気テーマパーク「リカちゃんキャッスル」が期間限定でやってきました!

まず最初に目に飛び込んできたのは、リカちゃんと同じドレスが着れる“なりきりドレス”。サイズは80~160cmまであるので、かわいい写真をいっぱい撮ってあげてくださいね☆



クリスマスなので、サンタさんの衣装もありましたよ♪ エプロンのように紐を後ろで結んで、サッと着てサッと脱ぐことができるから気軽に楽しむことができておすすめです☆



“なりきりドレス”のお隣には、無料の“ぬり絵コーナー”がありました!こども連れには嬉しいサービスですね☆


※非売品

リカちゃんの展示コーナーで見つけた阪神タイガース リカちゃん。いつになく凛々しい表情にキュンときてしまいました♡


お人形教室リカちゃん 各2,000円 

こちらは、好きな髪色や髪型のリカちゃんを選んで、たくさんのドレスや小物の中からお気に入りを選んでコーディネートできる“お人形教室リカちゃん”。クロやグリーン、パープルやブルーなど、珍しい髪色のリカちゃんはなかなかレアですよね!また、さらにレアなイベント限定ドールもあるので、ぜひ会場でチェックしてくださいね。



他にも、ドレスや着物、誕生石のついたティアラなど、欲しいアイテムがいっぱいありました!週末にはリカちゃん握手会もあるそうなので、こどもたちといっしょに遊びに行こうと思いますv(o´∀`o)v

~リカちゃん握手会~
12月21日(土)、22日(日)、23日(月・祝)
午前11時~11時30分、午後2時~2時30分、3時~3時30分

◎阪神梅田本店 8階催場 『リカちゃんキャッスル in 阪神』
◎12月18日(水)~25日(水) 

〈同時開催〉
▼小中学生に人気のほっぺちゃんがいっぱい!『サン宝石まつり』


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/10/29更新)