ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

大好きな男性にプレゼントしたい!
「オロビアンコ」×「スピングルムーブ」コラボスニーカー


Happy!ファミリー

  • 更新日: 2013/12/21
  •  
  •   mixiチェック

■阪急メンズ大阪

パパの履いてるスニーカーがだいぶくたびれてきたので、今年のクリスマスプレゼントは“靴”にしよう♪ でも、靴ってサイズや履き心地があるからサプライズでプレゼントしたくても、なかなか難しい。。そうだ!今日は家族でクリスマスプレゼントを買いにお出掛けしよう☆


「SPINGLE MOVE×Orobianco」(M~LL) 各17,850円

わぁ♡「Orobianco(オロビアンコ)」のスニーカーだ(○´艸`)
バッグや雑貨はよく見掛けるけど、靴が出てるなんて初めて知りました。それもそのはず!ジャパンメイドを大切にした広島県府中市のスニーカーブランド「SPINGLE MOVE(スピングルムーブ)」とのコラボレーションなんですって。



素材は「オロビアンコ」のバッグにも使われている耐久性の高い最高級ナイロンツイル(イタリア リモンタ社製)を使用し、イタリアならではの美しいカラーリングが魅力です。ベロの部分のテープと、サイドのタグがいい味出してますね。


「SPINGLE MOVE×Orobianco」(M~LL) 17,850円 【阪急限定】

ネイビーの千鳥格子がシックな阪急限定モデルもありましたよ。
「スピングルムーブ」のスニーカーは、一見細身に見えますがそこは国産ブランド!日本人の足をよく研究し、日本人の足にフィットするように作られているから、甲高幅広のパパでも履くことができました(^^)中敷きのクッションが柔らかく、包み込むようなホールド感が気持ちいいそうです☆


「SPINGLE MOVE」(M~LL) 各18,900円

本革のカンガルーレザーは、軽くて柔らかくてさらに履きやすそう!
ソールがそり上がってアッパーを巻き込んだ独特のデザインは、熟練の職人の技が光る“バルカナイズ製法”。丁寧な手張りで作られているので、底とアッパーの結合が強く、 底が剥がれにくく丈夫なんですって。それに、オールソール(靴底修理)もできるそうなので、長く愛用できそうですね♪

◎阪急メンズ大阪 1階 紳士靴


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/10/29更新)