ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

一見の価値アリ!
「くまのがっこう」の世界を再現した360度のジオラマ


Happy!ファミリー

  • 更新日: 2014/1/9
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



お待たせしました!
昨日ご紹介した「くまのがっこうスペシャルショップ~ジャッキーのウインタースクール~」の続きをレポートしたいと思います。まずは、一見の価値アリ!絵本の世界をそのまま再現した360度のジオラマの登場です。



ジャッキーのパンやさん、おでかけジャッキーなど、9冊の絵本の名場面が11体のジオラマで再現されています。みなさん、どのシーンかわかりますか??わからない方は、お隣の「絵本の部屋」でチェック!チェック!(^^)



こちらは「絵本の部屋」。絵本を約100冊展示し、好きなときに絵本を読んで楽しむことができるんです♪ スタッフによる絵本の読み聞かせもあるので、こどもといっしょにぜひ参加したいですね☆

◆朗読のじかん
◎1月12日(日)・19日(日) 両日とも午前10時30分~午後5時
「くまのがっこう」読み聞かせは 各日午前11時30分~・午後2時30分~



◆探検のじかん「くまのがっこうスタンプラリー」
会場に隠されたスタンプを見つけて、プレゼントを手に入れよう!応募用紙にヒントが書いてるので、私はすぐに見つけることができましたよ(^^)



スタンプラリーの応募用紙はこちらでもらえますよ!1月21日(火)までの期間中、毎日先着300名様に会場限定ステッカーがもらえるので、ぜひ参加してくださいね。



さらに、工作室のまわりにある13個のパネルからお気に入りのキャラクターを選んで投票箱に応募すると、抽選でキャラクターパネル(展示現品)をプレゼント!という楽しい企画もあるんです♪ ※詳しくは、売場の投票箱をご確認ください。



こちらは写真撮影OKなので、お気に入りのキャラクターといっしょに写真を撮って楽しんでくださいね。 ※カメラはご持参ください。

◎阪急うめだ本店 9階 『祝祭広場』
◎1月8日(水)~1月21日(火) ※催し最終日は午後6時終了
(C)BANDAI

〈関連記事〉
~「くまのがっこう」ジャッキーのウインタースクール~
ジャッキーがうめだ阪急にやってくる!


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/10/25更新)