ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

「くまのがっこう」スペシャルコラボメニューが登場!
『ジャッキーカフェ』OPEN!


Happy!ファミリー

  • 更新日: 2014/1/11
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



みなさん、もう行かれました?
「くまのがっこう」のジャッキーが、絵本の世界から飛び出して、カフェメニューとして登場した『ジャッキーカフェ』が期間限定でオープンしていますよ!



入口では、「ジャッキーのじてんしゃりょこう」に登場した、ジャッキーの初恋の人 しろくまのデイビッドといっしょにカフェを楽しむジャッキーの姿が♡う~ん、かわゆい(*´Д`)


ジャッキーの焼きたてふわふわパンケーキ 980円

ジャッキーの顔が描かれたパンケーキは、オーダーが入ってからお店で焼くのでとってもふわふわ♪ 上品な英国風アングレーラソースをぐるりとかけて、優しい甘さに。



生地と生地の間には生クリームとイチゴが挟まっていました☆3枚重ねなのでボリュームも満点。


ジャッキーのストロベリーカップパフェ 980円

甘酸っぱいイチゴソースとミルクの風味がおいしいバニラアイス。甘さ控えめの酸味のあるイチゴアイスの下には、サクサクのコーンフレークが入っています♪



あっ!ジャッキーのチョコレート発見!つぶらな瞳で見つめられると…可愛くて食べられな~いヽ(´o`;


ジャッキーのあわあわお絵かきカプチーノ&フィナンシェSET 1,000円

ジャッキーがあわあわカプチーノにお絵かきしちゃった!
これはハリーおにいちゃん?アントンおにいちゃん?それとも…?
ブラジル、ケニア、インディゴの3種類のコーヒー豆をブレンドした、オリジナルのカプチーノはミルクたっぷりだから、お砂糖を入れなくてもすごくなめらか。コーヒーがちょっぴり苦手だな、という方でもおいしくいただけますよ^^


くまのがっこうフィナンシェ 300円

お土産に買って帰りたいチョコレートフィナンシェは、カフェの入口で買えま~す☆しっとりとしていてとっても濃厚。大人にもおすすめです!

◎阪急うめだ本店 9階 「カフェ ルパン」
◎『ジャッキーカフェ』は1月21日(火)まで ※ラストオーダーは閉店30分前まで
(C)BANDAI

〈関連記事〉
~「くまのがっこう」ジャッキーのウインタースクール~
ジャッキーがうめだ阪急にやってくる!
▼一見の価値アリ!360度のジオラマ
▼ジャッキーのお顔のライスがキュート♡な野菜カレー


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る