ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

ファッション小物をかわいくデコレーション☆
ママに人気の神戸「クラフトデコ」が期間限定で登場!


Happy!ファミリー

  • 更新日: 2014/1/10
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



かわいいモノが大好きなママたちにニュースです!
ファッション小物を可愛らしくDECO(装飾)する素材やパーツの専門店「クラフトデコ」が期間限定で『うめだスーク』に登場していますよ。今回モデルを務めてくれたのは、たまたまお店に来られていた仲良しのママ友さん。とってもキレイな方で、思わず見とれてしまいました♡


リボンバイカラーバッグ 9,975円から ※デコパーツは別売り。

彼女たちが手に持っているのは、阪急初登場のリボンバイカラーバッグ。今までシンプルなカラーが多かった「クラフトデコ」ですが、見ているだけでもハッピーな気分にさせてくれるカラフルなバッグも素敵。リボンを両端にキュッと結んで、大人も持てる可愛いデザインが魅力です。オリジナルのレザー製のバレーシューズパーツを貼って、おしゃれ度UP!



中もとってもかわいいんですよ~!すべて手作りで、1点1点デザインが違うんですって。


デコパーツ 各1,260円から
レザー製のバレーシューズは今回新たにレースを使ったものが登場!エレガントで素敵ですね。他にも、キラキラ輝く人気のイニシャルが、大きくなって登場していますよ。



買った材料を使って、その場で作れるワークショップは参加費が無料なのも嬉しいですね。期間中、毎日開催しているそうなので、私も参加したいなぁ♪


レッスンバッグ 各5,460円、シューズバッグ 3,675円

リアルな阪急電車のアップリケのこども向けのレッスンバッグやシューズバッグ。実は5両編成で、バッグを横に並べるとつながるんだとか☆これは男の子が喜びますね~(^^)


レッスンバッグ 各5,460円

女の子向けの動物柄は全て1点モノ。気になる方はお早めに!

◎阪急うめだ本店 10階 『うめだスーク』 中央街区 クラフトデコ「バレエシューズ&リボンコレクション」
◎~1月14日(火)まで ※最終日は午後5時終了


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/10/26更新)