ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

家族で行きたいうどん屋さん
「うどんの詩(うた)」のお子様ランチが可愛すぎる!


Happy!ファミリー

  • 更新日: 2014/3/31
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

家族で梅田に出掛けると「どこでお昼ごはんを食べよう?」って悩みますよね。特に、小さなお子様がいっしょだとなおさらです。チャイルドシートがあって、終日禁煙で、できれば個室があって…と、 お店選びも慎重になっちゃいませんか?今日は、そんなママにおすすめしたいレストランをご紹介します(^^)


詩(うた)のお子様ランチ 780円

先日、こどもといっしょに行った12階のレストラン「うどんの詩(うた)」。家族で入りやすい雰囲気と、小さなこどもに優しいメニューが気に入りました!
注文したのは、小学生以下のお子様限定メニュー“詩(うた)のお子様ランチ”。



天然素材にこだわった香り高いだしと、あまくておいしいクマさんのお顔の形をしたきつねうどん。
ピンクのほっぺは、お餅みたいにもちもちしたお麩。かわいいですよね~。



ジューシーなから揚げとサクッとおいしいポテト!そして、かわいいおにぎりもついています♡



もっちりとした食感に適度なコシ。手ごねしたもちもちの麺は、じっくりと茹で上げることで、黄みがかった表面にわずかな透明感が生まれるんだそう。
赤ちゃんの離乳食として利用する場合は、柔らかめに茹でてもらったり、ヌードルカッターの貸し出しもあります。また、事前に細かく切ってから出してもらうこともできるんですって。助かりますね!



お子様ランチを注文したら、好きなおもちゃが一つもらえますよ。フライングディスク、ノート、巾着袋など…選ぶのが楽しくなっちゃうバリエーションの多さも魅力。個室もあるので、赤ちゃんがいっしょでも気軽に利用できますよ♪

◎阪急うめだ本店 12階 レストラン「うどんの詩(うた)」

【こどもと梅田に行ったら食べとこう!かわいいお子様ランチ】
▼阪急電車のキッズランチ「ダイニング&バー 美味旬菜」


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/06/03更新)