ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

こどもが喜ぶ☆特別な日のキッズプレートは「ハル ヤマシタ 大阪梅田」へGO!


Happy!ファミリー

  • 更新日: 2014/4/8
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

こどもの入園・入学のお祝いや家族の誕生日、還暦や長寿のお祝いetc…
いつもよりゆったりとした気分で利用したいレストラン。みなさんはお気に入りのお店ってありますか?特別な日だし、おいしくて 家族が満足できて +α こどもが喜ぶメニュー があるお店がいいですよね。そんなときは12階のレストラン「ハル ヤマシタ 大阪梅田」はいかがですか?


ちびっこランチプレート 980円(小学生以下のお子様限定メニュー)

先日、親戚が大阪に遊びに来たので、どこのお店がいいか探していたところ、辿り着いたのがこちらのレストラン。お店の中は、華やかで落ち着いた雰囲気なので、ご年配の方でもゆったりと過ごせます。そして、こどもたちはかわいいキッズプレートに目が釘づけ



車の器の運転席側には、おにぎりとフルーツ



後部座席には、こどもが大好きなえびフライやソーセージ、焼き物などがギッシリのっています!



「ハル ヤマシタ 大阪梅田」に行ったらぜひ飲んでいただきたいのが、干ししいたけとごはんをコトコト煮て作ったポタージュスープ。トロッとしたスープにしいたけの香りがふわっと香って、ものすごく美味!こどもも一口飲んで「おいしい!」と叫んでいました(^^)
おじいちゃん、おばあちゃん、パパ、ママ、キッズと3世代で利用できるのも魅力のレストラン。もちろん、普段使いにもおすすめですよ♪

◎阪急うめだ本店 12階 レストラン「ハル ヤマシタ 大阪梅田」

【関連記事】
“レディース御膳”が新登場「ハル ヤマシタ 大阪梅田」
▼阪急電車のキッズランチ「ダイニング&バー 美味旬菜」
▼クマさんのきつねうどんがかわいい「うどんの詩(うた)」


 ※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/02/28更新)