ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

二の腕のプヨプヨ、お腹のプヨプヨ、なんとかしたい!
そんな悩みは「クラランス」で相談しよ☆


Happy!ファミリー

  • 更新日: 2014/5/12
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

薄着になると気になるプヨプヨのお肉。。
冬場はなんだかんだ着こんで、あるモノをないモノのように見せることもできたけど、薄着になるとごまかしきれない…あ~!なんとかしなきゃ!と思っているのは、きっと私だけじゃないですよね?(笑)そんな方に救世主が現れました☆


マルチ マス 5,400円

じゃんっ!「クラランス」のセルフマッサージ“マルチ マス”。エステティシャンの手の動きを再現し、ボディのマッサージやコンディション作りなど、目的に合わせて4面5通りの使い方ができるんですって(*´∀`)



気になる二の腕には、こんな感じでゴムべラのマッサージ面を傾斜に逆らうように当て、一定方向に動かします。最初は力の加減が難しいけど、慣れてきたらお肉をぐいーっと引っ張る感覚がとっても気持ちいい。



お腹は、ゴムべラの斜傾に逆らって、背骨側からお腹にかけて横一方方向に動かします。妊娠中に伸びてしまったお腹のケアにも使えるので、これはいいなぁ!と思ったわけです。



先っぽのやや尖った部分は、腰に当てると気持ちいい!親指で指圧されてる感覚です。


ボディ オイル“トニック”(100ml) 7,560円、“アンティ オー”(100ml) 7,560円、“リラックス”(100ml) 7,560円

“マルチ マス”といっしょに使いたいのがこちらのボディ オイル。
肌なじみに優れ、肌への栄養を豊富に含むヘーゼルナッツオイルに、ほんの少ししか取れない貴重なエッセンシャルオイルを配合した、100%植物由来のオイル。3種類ありますが、それぞれ用途が違うそうですよ。

肌のハリを保ちたい場合は“トニック”
入浴後、手のひらに少量ずつとり、湿った肌になじませます。さらっとしたテクスチャーで、ベトベトしないところがお気に入り。授乳育児が終わった後のデコルテのケアや、産後のお腹のケアなど、たるみが気になる箇所に良さそう。ミントの、すーっとした香り。

むくみが気になる太ももや脚のお手入れには“アンティ オー”
マッサージするようになじませることで、重く感じる足もリフレッシュ。妊娠後期の足のむくみ対策としても良さそうですね!爽やかな柑橘系の香りで気分も爽快!

肌や気分を解きほぐしたいときには“リラックス”
肌と心のテンションを和らげてくれそうな優しい香り。赤ちゃんがぐずってなかなか寝てくれないときに、胸元にそっと塗るママもいるんですって☆その案、いいなぁ!



オイルを伸ばすときは“マルチ マス”のマッサージ面が大活躍!優しく、広範囲にオイルを伸ばすことができるんだそう。


クレームマスヴェルト(195g) 7,560円

そして、ウエストやお腹のたるみ、二の腕、ヒップ、太ももなど、全身に塗れるボディ用クリームが“クレームマスヴェルト”。塗った瞬間スーッとして、何だかスッキリする感じ。その秘密は、脂肪の分解促進をサポートすると言われるスベルトニルや、脂肪分解を促進すると言われているスリミング系の植物が使われているから。こういうのがあったんですね!知らなかった~!



二の腕のプヨプヨ、お腹のプヨプヨ、なんとかしたい!と思ったら、ぜひ「クラランス」で相談してみてくださいね。さて、私も夏に向けてお手入れを頑張ろう~っと☆(^-^)v

◎阪急うめだ本店 2階 「クラランス」


※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/08/13更新)