ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

【動画】現役モデル さきえさん直伝!
キッズ★夢応援プロジェクト「キッズモデルレッスン」


Happy!ファミリー

  • 更新日: 2014/7/8
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店


講師:さきえさん
協力:モデル事務所 ロッテンマイヤー

現役モデルのさきえさんがレクチャーする、
JSのための月1イベント★シュガプリサークル「キッズモデルレッスン★初級編・中級編」。
キッズモデルを目指すこども達に大人気のレッスンが、だいたい月1回ペースで阪急うめだ本店 11階の「かぞくのアトリエ」で行われています。

レッスンではどんなことをするの?
雰囲気はどんな感じ?まずは、動画でご覧ください。

  

こちらは中級編の様子なので、ややレベルが高いですが基本の姿勢からポージング、ウォーキング。そして最後はショー形式でママたちの前で発表します。

初級編では、笑顔の作り方など基本的な内容が多い為、初めてのお子様でも参加しやすいそうですよ!ちなみに、シュガプリモデルのえれなちゃん、あいかちゃん、まこちゃんもいっしょにレッスンを受けています(^^)v



まずは基本の姿勢。壁にペタッとくっついて姿勢を正します。背骨が曲がったモデルさんなんて、カッコよくないもんね。



次にポージング。基本の3つの動きを徹底的に身体にたたきこみますよ~。



続いてウォーキング。腰の後ろで腕を組んで背筋を伸ばします。大きな鏡を見ながらレッスンするので、こどもながらに“気づき”や“発見”があり、周りのお友達からも刺激を受けそうですね。



最後はショー形式で発表するのですが、もうね。みんなとっても可愛くって☆
やっぱり好きなことしてるときってキラキラ輝きます。本物のファッションショーさながらの雰囲気でしたよ(^^)/



次回のレッスンは7月19日(土)にあるそうで、本日から予約受付をスタートしているそうです!
モデルを目指すお子さんをお持ちの方は、ぜひ申し込んであげてくださいね。

7月19日(土)【初級編】午後1時30分~【中級編】3時~(各回45分)
対象:小学1年生~6年生の女の子
要予約:各回8名様
参加費:【一般】1,620円 【キッズクラブ会員様】1,080円
初級編は基本の姿勢から笑顔の作り方、ポージング、ウオーキングを。
中級編は基礎レッスン後にショー形式で発表します。身体のラインがわかりやすいお洋服で、おしゃれをして参加してみてくださいね!

キッズモデルレッスンのお申込みは7月9日(水)10時より受付スタート!
初級編のお申込みはこちら
中級編のお申込みはこちら

◎阪急うめだ本店 11階 「かぞくのアトリエ」

▼「かぞくのアトリエ」関連記事

▼トクする特典満載の「うめだ阪急キッズクラブ」
▼夢はダンサー☆阪急キッズダンス部【動画】
▼ママのためのカメラ教室【動画】
▼ママのためのリフレクソロジー


※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/01/21更新)