ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

軽くて、通気性抜群!自宅で手洗いできる特殊な和紙を使った「水野ミリナー」の帽子


Happy!ファミリー

  • 更新日: 2014/6/6
  •  
  •   mixiチェック

■阪神梅田本店


「水野ミリナー」1st edition 手編みハット 8,964円

特殊な和紙糸“Aqua Melange(アクア メランジュ)”を使った、「水野ミリナー」1st editionの手編みハット。軽くて通気性が良く、吸水性に優れた和紙は、洋紙に比べて繊維が長く、薄くても耐久性に優れている素材。その和紙に特殊加工で耐水強化剤を配合し、耐水性を高めているのがこの帽子。紙なのに水洗いができ、夏でも清潔に使えるのは嬉しいですね❤



ツバが広めでUV加工になっているから、夏でも日差しを気にせずかぶれます。
デザインもシンプルだし、洋服を選ばないところがいいですね☆



また、とっても柔らかいので、持ち運びのときにはこんな感じでコンパクトに畳むこともできちゃいます。外出先でバッグにポンッと入れたり、自宅で保管するときにも便利!



帽子の内側には、サイズ調整機能が付いています。頭の大きさはもちろん、髪型によってもサイズって変わりますしね。ピッタリかぶると風に飛ばされにくそう(^^)

また、身体の熱を効果的に逃し、快適でクールな着用感が得られる“ドライアイス®”を採用したテープが使われているので快適にかぶれるんだとか。



カラーは無地12色+ミックスカラー3色の15色。グリーンやイエローなど、鮮やかなカラーも素敵ですね!


水野ミリナー「1st edition」ブレードハット 13,824円

こちらも洗える和紙“アクア メランジュ”を使ったブレードハット。大きなリボンがエレガントでオシャレな印象です。



―リボンが付いてるけど、洗うときはどうするの?―
心配しないで。簡単に手洗いできるようにリボンの部分はボタンで取り外しできるようになっているんです。これ、便利でしょう?



他にもツバが小さめのもの、コサージュの付いたもの、くるっと丸められるサンバイザーなどがありましたよ♪

◎阪神梅田本店 1階 服飾雑貨
◎6月4日(水)~10日(火)

▼今週はこちらもチェック!
▼忍者の里、伊賀からやってきた!手裏剣型のパテが入った“伊賀忍者バーガー”


※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/03/07更新)