ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

いろんな場所に連れて行きたくなっちゃう!
イギリス生まれのポップなスーツケース「トランキ」


Happy!ファミリー

  • 更新日: 2014/6/29
  •  
  •   mixiチェック

■阪神梅田本店


「トランキ」ライドオン・トランキ 各6,804円

ボクのワタシのマイ・ファースト スーツケース。イギリス生まれのポップなこども用スーツケース“ライドオン・トランキ”ってご存知ですか?そのキュートなルックスは、駅や空港で大注目!



軽くて丈夫なので、洋服やおもちゃなど、こどものお気に入りをいっぱい詰め込んでお出掛け。この可愛さなら、自分の荷物は自分で持ってくれそうですね。



ベビーカーには乗らなくなったけれど、抱っこは重くて大変。ぐずぐずしちゃうと楽しいはずの旅行が台無しに。こどもとの旅行は楽しいこともいっぱいあるけど、大変なこともありますよね。そんな時は、「トランキ」の上にこどもを乗せてあげてください。


【乗用時耐荷重】 ~50kg(収納物は10kgまで)

ほら、「トランキ」にまたがって移動するとたちまちご機嫌になっちゃうでしょ♡こどものご機嫌ナナメを楽しい思い出に!(σ゚∀゚)σ 「トランキ」に乗っていると「かわいいっ!」「どこで買ったの?」など声を掛けられたり、同世代のこどもからは羨望の眼差しで見つめられそうですね。



もちろん、こども自身が引っ張ってもOK!機内に持ち込める大きさなので、大好きな「トランキ」とずっといっしょにいれますよ。
※機内持ち込み可能なハンドキャリーのサイズは航空会社によって異なります。詳しくはご利用の航空会社にご確認ください。



階段などの段差のある場所では肩に掛けて持つこともできるんです。



そして、嬉しいロック機能付き。



「トランキ」を可愛くデコレーションするためのお顔や国旗のシールも付いてますよ。
使わないときはお家でおもちゃ入れとしても活躍するキュートなスーツケース。乗って、運んで、旅行の楽しみさらに広がりますねヾ(*´∀`*)ノ

◎阪神梅田本店 6階 「ダッドウェイ」

▼「ダッドウェイ」関連記事
▼ビーチやプールで使いたい!防水パドルバッグ

▼砂のお城が簡単に作れるカップのセット“アルト”
▼スコップ、ボールがセットになった“カッピー”
▼いま大注目のビーチトイ「キュート」の“トリプレット”
▼振り回してもこぼれにくい!ボールみたいなバケツ



※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/01/26更新)