ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

年頃の乙女の身だしなみ♡
ふんわりまもる「ワコール」フェアリーティアラ


Happy!ファミリー

  • 更新日: 2014/8/22
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



小中学生の女の子向けインナーブランド「ワコール」の“フェアリーティアラ”。1日の半分以上を学校で過ごす女の子たちのために、スクール用、スポーツ用、おしゃれ用と3タイプ揃った最近デビューしたばかりの新しいブランドです。


ブラキャミソール(2S~M/140cmぐらい~160cmぐらい) 4,104円

早い子だと小学校3年生~4年生ぐらいから着けはじめるのが“ふんわりまもる STEP1”。服との摩擦でバストトップが痛かったり、薄着の季節になって気になりだしたら、ふんわり柔らかなブラキャミソールを買ってあげましょ(^_^) キャミソールなら、お腹までしっかり長さがあるからブラジャーっぽくないし、周りが気になる年頃の乙女も恥ずかしがらずに着れますよね。


ブラジャー(2S~M/140cmぐらい~160cmぐらい) 2,484円
ショーツ(2S~M/140cmぐらい~160cmぐらい) 1,188円

バストがふくらみ始めたら“やさしくつつむ STEP2”。
揺れを小さくし、成長するバストを優しく包んでくれるファーストブラです。



大人用ブラにはついている肩の部分のアジャスター。初めてのブラだとアジャスターが煩わしかったりするので、“フェアリーティアラ”ではぐーんと伸びる幅広のゴムを使っています。肌触りもいいし、これならストレスなく着れそうですね。それに、程よく伸びるから身長やからだの成長にもフィットしそう(^_^)


ブラジャー(A・B・C・D)65、70、75、80(E・F)65、70、75 4,212円から ※カラーによりサイズ展開が異なります

皆さん、こどもの頃のこと覚えてますか?本格的にバストがふくらみ始めると、最初は固いんだそう。そんなバストを締め付けずに支えるのが“きちんと支える STEP3”。「ワイヤーが入ってるじゃない!」とビックリされる方もいらっしゃるかもしれませんが、大人用のブラと違って、中に入っているのは柔らかい樹脂ワイヤー。そして、ワイヤーのカーブも成長に合わせて2通りあるんですって。知らなかった!


チャーム(1個) 324円から

乙女のおしゃれ心を満足させるのが取り外し可能なチャーム。チャームは全部で10種類あるので、その日の気分で付け替えてみて♪


サニタリーショーツ(S~L) 2,160円

生理が始まると、サニタリーショーツも必要ですね。
ブラとお揃いのショーツなら、ブルーデイも楽しく過ごせそう!



大人用ではなかなかお見掛けしませんが、ジュニア用のショーツにはナプキンをしまえるポケットが2つ付いています。早くに初経を迎えた子は、お手洗いに行くときにナプキンを入れたポーチを持ち歩くのを恥ずかしがったり、お友達に「何持ってるの?」と聞かれることもあるんだとか。そんな乙女は、朝ショーツに忍ばせて登校すれば、学校の中でポーチを持ち歩かなくてもいいかもしれませんね。冬場はミニサイズのカイロを入れるポケットとしても活躍しそう。



他にも、動いてもズレにくく、汗をかいても爽やかなスポーツタイプなど、色々と種類があることに驚きました!それに、大人と同じように計測やフィッティングもしてくれるそうなので、安心して選べそうですね。我が家にも女の子がいるので、年頃になったら買ってあげようと思います(^-^*)

■「ワコール」フェアリーティアラ期間限定ショップ
◎阪急うめだ本店 11階 「モーダバンビーニ・リミテッドステージ」
◎8月26日(火)まで ※27日(水)以降は「ワコールキッズ&ジュニア」にて取扱いあり。


Facebookページにジャンプしま


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/02/24更新)