ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

ミッキー&ミニーのデザインで楽しむコーヒータイム
「Neotrevie(ネオトレビエ)」


Happy!ファミリー

  • 更新日: 2015/2/28
  •  
  •   mixiチェック

■阪神梅田本店


キューリグ「ネオトレビエ」ディズニー 15,120円 ©Disney

おいしいコーヒー、緑茶、紅茶が1台で楽しめる「Neotrevie(ネオトレビエ)」。その「ネオトレビエ」にディズニーデザインが仲間入り☆カワイイだけじゃない、機能の数々をご紹介します!


©Disney

まずは、開閉しやすい大型ハンドルを開けてK-Cup®(コーヒーや紅茶などのパック)をセットします。このK-Cup®は、フタを開けたり穴を開けたりしなくても、機械にセットするだけでOKなので、とってもお手軽!後片付けの手間もかからないから、忙しい主婦の見方です♡


©Disney

続いて、ミッキーの手をモチーフにした湯量調整つまみでお湯の量を調節します。
このつまみは、70~170mlまでのお好みの抽出量で抽出ができる優れもの♪ スタートボタンを押せば約40秒でお湯が沸き、自動的にコーヒーが抽出され、おいしい一杯を作り上げます。
10分経つと自動的に電源が切れるオートオフ機能付きなので、バタバタしてる朝でも安心ですね。抽出時に蒸らし機能を付けることで、プロに淹れてもらったみたいなおいしいコーヒーが楽しめますよヾ(*>ω<)ノ゛



水は後ろの容器に入れてくださいね。(容器は取り外しできます。)


©Disney

そして、ここにひと工夫。お湯が飛び散らないよう、カップ台の高さが3段階で調整できるようになっています。汚れたときのお手入れも簡単なので助かります。


  

©Disney

大好きなミッキーやミニーを見ていると、コーヒータイムがさらに楽しくなっちゃいそう!


UCCリッチブレンド(ディズニー・12個入り) 1,296円 
 

©Disney

そして、パッケージデザインにディズニーのキャラクターをデザインしたK-Cup®パック。グァテマラ、エル・サルバドルなどの上質なコーヒーをブレンドした優雅な香りが楽しめる“UCCリッチブレンド”。3月には、パッケージデザインが春らしくなって、“UCCマイルドブレンド”として登場するそうです。
「ネオトレビエ」とセットして、ディズニー好きのあの人へのギフトにもおすすめですよ。

◎阪神梅田本店 7階 食器・キッチン用品


Facebookページにジャンプしま


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/02/23更新)