ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

ネイルアートしなくてもおしゃれに見えちゃう!
「アナ スイ」の新作ネイルカラー


Happy!ファミリー

  • 更新日: 2015/6/3
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



6月4日(木)より「ANNA SUI(アナ スイ)」のネイルカラーがリニューアル!


ネイルカラー 各1,296円 [6月4日(木)発売]

今まではドレスのようなデザインでしたが、今回からガラッと雰囲気が変わって、上部には花と鳥。ボトル部分はベルのようなデザインになりました☆もちろん、ボトルデザインが変わっただけでなくカラーもテクスチャーもフルリニューアル!大粒のラメが入ったタイプや羽のようなタイプ、艶っぽく仕上がるものから発色がキレイなタイプまで。50色もあるので、迷っちゃうこと間違いなし!ということで、スタッフにオススメカラーを教えてもらいました。


使用カラー C002、G004、N201、N202

まずは、中指に塗ったネイルチップカラー。ホワイトにドットのような物が見えますよね。



これは大きなラメと小さなラメが入っていて、塗るとチョコチップアイスのようになるんです。
夏にピッタリ!おもわず食べたくなっちゃう(笑)


使用カラー F200、N201、N310



白いネイル部分をよ~く見ると、羽のような繊維のようなものが見えるのがわかりますか?まるでネイルアートしたかのような凝ったネイルが、1塗りしただけで楽しめる新作カラー。


使用カラー F301、F901、G006

ピンク系&グリーン系だとこうなります。パッと見、こどもが落書きしたみたいで可愛くないですか?大粒のラメを爪の中央や爪先に載せて、おしゃれ度UP♪



柔らかい色合いが可愛い~!!


使用カラー G803、N201、N800、S101

新色ネイルを使って、マーブル模様のようなデザインを作ることもできます。
親指部分に塗ったのは4色のネイル。色が薄くなるよう、しっかりしごいてすこしずつ伸ばしていき仕上げにラメを塗っています。グリーン系、イエロー系、パープル系のカラーも発色がよくて、見るだけで元気がでそうですね



スタッフのネイルも参考にしてみて。
「アナ スイ」のネイルを使って、上手に爪先のおしゃれを楽しんでいます。ハッキリとしたカラーのネイルを中央に載せるだけのラフなネイルとマーブル模様のような色合いがキュート(≧∇≦)
思わずマネしたくなっちゃう「アナ スイ」の新作ネイルカラー。次回は、ビックリしちゃうくらい簡単にネイルアートが楽しめる、新作のペンタイプネイルを動画でご紹介!どうぞお楽しみに.。.:*・゚☆

◎阪急うめだ本店 3階 うめはんシスターズ「アナ スイ」


Facebookページにジャンプしま


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/12/04更新)