ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

6月21日(日)は“パパの日”なのだ!!
阪神梅田本店で天才バカボンに変身しちゃおう


Happy!ファミリー

  • 更新日: 2015/6/5
  •  
  •   mixiチェック

■阪神梅田本店



6月21日(日)は“パパの日”なのだ!!
母の日に比べて、うっかりしがちな父の日。皆さん、今年の父の日のプレゼントは考えていますか?阪神梅田本店では、絶賛公開中の『天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬~』(赤塚不二夫 生誕80周年企画)とコラボレーションした、楽しい父の日カタログが登場しています。



ページをめくると、レレレのおじさんが!
キャッチーなデザインなので、お父さんへのプレゼント選びが楽しくなっちゃいます(*´∀`*)


「ポーター」ショルダーバッグ 16,200円、リュック 27,000円

カタログに掲載されていた「ポーター」のバッグ。和紙から生まれた糸とナイロン糸で織りあげた、軽くて丈夫な生地を使っているそうです。デザインもシンプルなので合わせやすく、お父さんも喜んでくれそう!

◎6階 紳士バッグ売場





プレゼントが決まったら、キュートなラッピング♡
メッセージカード&リボンシールも“パパ”なので、贈る側ももらう側も嬉しくなっちゃいますね。



6階の西エレベーターホールでは、こどもたちが描いたパパの似顔絵を展示中。残念ながら、募集は締め切っているそうですが、こどもたちが描くパパの似顔絵を見ているとなんだかほっこり。



そして、ぜひ参加してほしいのがこちら!
フォトプロップを使って、バカボンのパパに変身するコーナー。



レレレのおじさんや本官さんもいますよ。ノリのいいお父さんなら、いっしょに撮影してみるのも楽しいかも!手前の茶色のはバカボンのパパの腹巻きですよ~。

◎6階 西エレベーターホール


「カフェサロン コンフォート」バカボンのパパカプチーノ 601円
◎4階 喫茶

そしてそして、レストラン・喫茶・スナパーではバカボンもびっくり!パパの顔が食べられるのだ~◎泡の中からクリーミーパパが出現した“バカボンのパパカプチーノ”。お買物で歩いて疲れたら、ぜひ立ち寄ってみて。

洋食「森卯亭」オムカレーピラフ・パパケチャップ 1,944円
※生ビールまたはグラスワイン1杯付き。
◎10階 レストランプラザ

オムライスの上でパパがにっこり!「森卯亭」名物のオムライスが期間限定でオムカレーピラフに変身!大分県のこだわりたまご蘭王を使った卵は、まろやかでとってもおいしい。ピリ辛カレーとよく合います。

「浪花のお好み亭」お好み焼きパパマヨネーズ 412円[1日限定30枚]
◎地下1階 スナパー

ちょこっと小腹が空いたらスナパーへ!マヨネーズパパが鉄板でジュウジュウ♪ 青のり、かつおぶしは、ほおべに風にトッピングできるそうなので、ぜひオーダーしてみて。

◎6月21日(日)まで
◎阪神梅田本店 各階
©天才バカヴォン制作委員会

阪神オンラインショッピングはこちら↓↓




※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/12/05更新)