ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

セルフネイル派にニュース!
「アナ スイ」ネイル アート ペンが簡単すぎてすごい☆


Happy!ファミリー

  • 更新日: 2015/6/17
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



セルフネイル派の皆さんにニュースです!
「アナ スイ」から、絵を描くように好きなデザインが簡単に描けちゃう“ネイル アート ペン”が発売されました。きょうは、いつも可愛くておしゃれなネイルをされているスタッフの岩田さんに新作ネイル アート ペンを使った簡単ネイルアートを動画で教えてもらいましょう。

  


ネイル アート ペン(001) 1,296円、ネイルカラー(G803、S101) 各1,296円



まず、動画の中でご紹介したのはネイルアートペン1本とネイルカラー2色を使った夏らしいデザイン。ポイントはランダムに大小のドットを散らすこと。最後にラメをのせれば完成です。


ネイル アート ペン(001、002、100) 各1,296円、ネイルカラー(G006、G004) 各1,296円



続いてご紹介したのが、ランダムなストライプが大人っぽいデザイン。適当に描いているように見えたけど、仕上がりはとっても素敵!おもわずマネしたくなっちゃいますね。


ネイルカラー(G803、N603、N800、S101) 各1,296円



最後に、ネイルカラーだけを使った流行りのグラフィティアートを紹介してくれました。こちらはちょっと難しそう?でも、こどもが描いたみたいでとってもかわいい!時間のあるときにやってみようと思います。



■ネイル アート ペンの使い方
本体をキャップをしたままよく振って、キャップをはずし、いらない紙などの上でペン先がでるまで数回押してください。乾いたら、トップコートを塗ってくださいね。



指先がキレイだと、心までウキウキしちゃいますよね☆さて、どのデザインから試してみますか?

◎阪急うめだ本店 3階 うめはんシスターズ「アナ スイ」

◆関連記事
▼ネイルアートしなくてもおしゃれに見えちゃう!「アナ スイ」の新作ネイルカラー



※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/12/04更新)