ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

「アンテプリマ/ミスト」トロピカルなムードの夏バッグ


Happy!ファミリー

  • 更新日: 2015/6/21
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



毎日をちょっと楽しく、華やかにしてくれる「ANTEPRIMA(アンテプリマ)」の姉妹ブランド「ANTEPRIMA/MISTO(アンテプリマ/ミスト)」。デイリーに気取らず持てて、ちょっぴりフェミニンな印象のバッグや小物は、おしゃれなママたちの間でも根強い人気を誇っています。中でも、今季注目の“MOTIVO(モティーヴォ)”シリーズは必見!


“MOTIVO”フラミンゴ 20,520円

夏らしいフラミンゴとヤシの木をデザインした、ラフィア風素材のトートバッグ。肩掛けもしやすいよう、ハンドルは長めに作られています。ハッピーなビビッドピンクの持ち手とキュートなモチーフが目を惹きますね♡



内側には、ファスナー付きのポケットを含めて3箇所のポケットが付いているので、小物の収納に便利。開口部にスナップボタンが付いていて、バッグの中身が見えにくくなっているのが嬉しいポイント。


“MOTIVO”ポーチ 14,040円

ファスナーの引き手部分にフラミンゴの脚がデザインされた遊び心溢れるポーチは、思わず人に見せびらかしたくなっちゃいます(>ω<*)ノ゛ 化粧ポーチやこどものおやつ入れなどにいかが?


“MOTIVO”ウオレット 16,200円

ユニークなサングラスモチーフのロングウオレット。



中にはカードが14枚収納でき、小銭入れはもちろん、お札やレシートを分けて収納するスペースもあるので、使い勝手もバッチリ!ピンク×グレーのスイートカラーがかわいい~♡他にも、夏らしいデザインが色々。


ラフィア フィオーリ 10,260円

夏らしい涼やかな印象の素材に、マットなスエード調のフィオーリ(お花)が散りばめられた、可愛らしいかごバッグ。ハンドル部分には、ワイヤーコードが編みこまれ、軽やかな素材感にきらめきをプラス!軽くて間口が広く、マチもしっかりとあるので、荷物が多くなりがちなママにもピッタリ。また、開口部は巾着の様に絞ることができるので、中の荷物が見えにくい作りになっていますよ。


ラフィア バイ コローレ 10,260円

大きなリボンモチーフをあしらったフェミニンなデザインに胸キュン♡バスケットシェイプが爽やかで夏らしい新作バッグ。内側にはポケットが付いていて、開口部にはマグネットが付いているので安心感があります。

デイリーにさりげなく取り入れられる「アンテプリマ/ミスト」のバッグや小物。持ってるだけで気分が上がっちゃいますよ!

◎阪急うめだ本店 1階 「アンテプリマ/ミスト」


※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/12/04更新)