ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

迫力ある動物たちに出会える『夏休みサファリランド』にGO!


Happy!ファミリー

  • 更新日: 2015/8/10
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



迫力満点の巨大キリンや、空飛ぶ約100羽のフラミンゴ、ほぼ実物大のリアルなぬいぐるみで人気の「ハンサ」から、アフリカ・サバンナに生息する動物たちが、阪急うめだ本店 9階 祝祭広場に大集合!会場は、にぎやかな動物たちの鳴き声が響き渡り、臨場感に溢れています!



登場するのはすべてサファリで生息する動物たち。本物のように、しっぽや首をふる動くぬいぐるみもありますよ♪どのぬいぐるみが動くのかは、会場でのお楽しみに♪



キリンは、オス1頭と2~3頭のメス、こどもと群れを作って生息する、全生物のなかで、最も背の高い動物。体長は、約540cm~750cmあるそう。一緒に展示されているパネルには、動物の特徴が書いてあり、意外と大人も勉強になります(*^_^*)



かっこいいジープに乗って気分はサファリ探検隊!楽しいフォトスポットもたくさんあります。夏休みの楽しい思い出を写真に、ぜひおさめてくださいね♪




会場で配布している、クロスパズルにもTRYしてみて!9階 祝祭広場、11階 ベビー・こども服売場の6ヵ所のチェックポイントで待っている、動物の名前を当てはめてくださいね♪



特別に少しだけヒントを♡ここはどこでしょう~売場を探検して見つけてください☆



即興でペインティングする、アートユニット“フジヨシブラザーズ”のライブペインティングショーなど、動物をテーマにした楽しいイベントも開催しています。こちらもどうぞ、お楽しみください!

夏休みは、おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に3世代で、迫力ある動物たちに出会える『夏休みサファリランド』に行きましょう!アフリカに行った気分を楽しんでくださいね!

◆関連記事
▼イベントスケジュールはこちら♪暮らしの劇場『夏休みサファリランド』

▼フジヨシブラザーズのアニマルアートを満喫


■『夏休みサファリランド』
◎8月17日(月)まで
◎阪急うめだ本店 9階 祝祭広場
※最終日は午後6時終了


Facebookページにジャンプしま


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/02/23更新)