ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

男の子も女の子もお揃いで♪「キャストジャパン」動物モチーフのTシャツを着てお出かけしましょう!


Happy!ファミリー

  • 更新日: 2015/8/14
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

阪急うめだ本店 11階 ベビー・子供服売場では、「キッズサファリランド」、9階 祝祭広場では、「夏休みサファリランド」が開催されています!店内には、たくさんの動物たちや動物モチーフのアイテムが勢揃い!にぎやかで、連日盛り上がっています!



今回、オススメしたい動物モチーフのアイテムはこちら!阪急うめだ本店初登場「キャストジャパン」期間限定ショップの“ライオン・オブ・レイジャー”のTシャツです☆大胆かつ、リアルな動物の表情がプリントされていて、大人も着たくなるような、オシャレでカッコいいデザインが魅力的です。



ファッションの街、ベルギーのアントワープで生まれたオシャレなキッズアパレルブランド“ライオン・オブ・レンジャー”。Tシャツの素材にもこだわり、オーガニックコットンを使用。気持ち良い手触り感や着心地感が特徴です。また、Tシャツに1点、1点、熟練の職人たちが手作業で丁寧にプリントしています。


Tシャツ 各5,724円

86cmまでのこども用サイズは、デザインされている動物たちも、小さいこどもがモチーフに。動物たちの一言コメントもセンスがよくて笑えます☆動物たちによって一言コメントが違うので、いろいろ見てみてくださいね♪



また男の子も女の子もなく、ユニセックスで着れるので、お揃いで着やすいところも嬉しいポイントです!



小物を入れたり、お菓子を入れたり、お買い上げいただくとオシャレなコットンポーチも付いてきます。



この夏は、「キャストジャパン」のオシャレな動物モチーフのTシャツを着て、おでかけしましょう!18日(火)までの期間限定イベントです。お気に入りの動物を見つけて、ぜひGETしてくださいね♪ご来店をお待ちしております!

◆関連記事

迫力ある動物たちに出会える『夏休みサファリランド』にGO!

▼【動画あり】『夏休みサファリランド』

▼フジヨシブラザーズのアニマルアート満喫

▼“阪急電車×OJICO コラボレーションTシャツ”が登場!


■「キャストジャパン」期間限定ショップ
◎8月18日(火)まで
◎11階 ベビー・こども服 「マム&ベビーセレクト」
※最終日は午後6時終了


Facebookページにジャンプしま


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/02/28更新)