ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

【予告】『秋の北海道物産大会』北の大地からの贈り物♡木彫りの動物たち


Happy!ファミリー

  • 更新日: 2015/10/8
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

10月14日(水)から、『秋の北海道物産大会』がスタート!「クラフトブラウンボックス」の手彫りでつくられた動物たちが、癒しムード満点なんです!


小枝のももんが 12,960円

つぶらな瞳がめちゃくちゃ可愛い!手の部分には切れこみがあり、メモホルダーとして使えます。木の葉にみたてたメモが1枚ついてきますよ。立てて壁掛けとして使ったり、



横においても使えるように、ももんが部分が付け替えできるようになっています。帰宅してこんなメモが置いてあったら、お子さんもきっと喜んでくれるはず。大人でも嬉しいですよね(*´艸`*)


まちぼうけ しろくま 12,960円

哀愁漂う、なんといもいえないこの表情に目が釘づけ♡見ているだけで、木のぬくもりと優しい雰囲気に包まれます。“まちぼうけ”シリーズは、大きな木の葉のメモつき。


ゆらりんこ かわせみ 7,560円

“ゆらりんこ”シリーズは、底がカーブになっているので、つん!っと少し触るとゆらゆら~ゆらゆら~。心がほっこり和みます。口の部分には切り込みが入っているので、こちらもメモスタンドとして使えます。


ゆらりんこ きたきつね 6,480円

こちらも同じ“ゆらりんこ”シリーズです。北海道ならではの、“きたきつね”がモチーフに。優しい表情に癒される~♡玄関先やリビングに飾ってみてはいかがでしょうか。

毎年恒例の『秋の北海道物産大会』は、10月14日(水)から9階催場で開催。どうぞ、みなさまお楽しみに!

詳しくはこちらから★
▼北の大地から旬の美味到着!イベントもお楽しみに!

▼【予告】『秋の北海道物産大会』


■秋の北海道物産大会
◎10月14日(水)~20日(火)まで ※催し最終日は午後6時終了
◎阪急うめだ本店 9階催場


Facebookページにジャンプします。


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/04/05更新)