ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

遊びながら木の肌触りや香りを実感☆もらって嬉しい「オークヴィレッジ」木のおもちゃ


Happy!ファミリー

  • 更新日: 2016/2/2
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



木のちがいで音も変わる不思議な木琴。さまざまな日本の木でつくりだされる「オークヴィレッジ」のおもちゃ、みなさんご存知でしょうか♪


森の合唱団 16,200円

どんな順番で音を叩いても安らぐ心地よい音色は、職人が木の音色の違いを聞き分けて音階を調整しているそうです。



木の肌触りの良さや香りを実感してほしいから、無塗装で仕上げられているのも「オークヴィレッジ」の魅力のひとつ☆



木それぞれの色、質感、香りを感じる積木は、にぎる、並べる、積み上げるなどお子さんの成長にあわせていろいろな遊び方ができるようになっています。


寄木の積木(木箱入り) 12,960円

木箱にはネーム入れもできます。ネームを入れてギフトにしたら喜ばれそうですよね♪ご注文から10日後のお渡しです。


森のどうぶつみき 12,960円

ほかにも、豊かな想像力を育んでくれるおもちゃがたくさん!カワイイどうぶつたちをひとつずつ切り抜いてつくった積木は、積み上げたり、どうぶつごっこをして遊んだりも♪


コロコロアニマルズ(親) 2,484円 (子) 1,944円 

こちらは、金具を使わず木組みでつくられているので小さなお子さんでも安心して遊べます。「オークヴィレッジ」の木のおもちゃで遊びながら、いろんな発見をこどもたちにしていってほしいですね♪出産のお祝いなど贈り物にもおすすめです!

◎阪急うめだ本店 10階 「ギフト雑貨ハウス」

◆一度使っていただきたい!おすすめアイテム
▼入園・入学準備の名前入れに☆「ゴービー」キッズスタンプ

▼さらさら優しい肌触り♡ 「TUTUMU(ツツム)」“3次元手袋”“指割れくつ下”

▼うめはんママおすすめ「アトリエ ニキティキ」の木製の知育玩具



Facebookページにジャンプしま


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/02/27更新)