ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

もったいなくて捨てられない!
クリスマスプレゼントをもっと素敵に飾るラッピングアイテム☆


Happy!ファミリー

  • 更新日: 2016/11/25
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

こどもの頃にもらったプレゼント。包装紙とリボンもとっても気に入って、なかなか捨てれずにとっておいた記憶ってありませんか?
中身も大切だけど、どんなラッピングをされているかもとっても重要ですよね!



阪急うめだ本店の10階にある「文具雑貨マルシェ」には、いろんな種類のラッピングアイテムが揃っているんです。



なかでもリボンの種類は数えきれないほど!今の時期はクリスマス用にサンタクロースやツリーの柄が揃っていました。ほかにもいろんなテイストの柄があるので、クリスマス以外の贈り物にもいくつか用意しておきたくなります。


リボン 1mあたり 
(左・中)540円、(右)432円
※販売は1mから。1m以上は50cm単位での販売となります


リボン 1mあたり 432円
※販売は1mから。1m以上は50cm単位での販売となります

落着いたカラーなら、こどもっぽくならずにアレンジすることができますね。


ポリラフィア(1個4m)259円

リボンはこんな種類も。平たいリボンのように裏表を意識する必要がないので、簡単に結べるんです。複数本束ねて結ぶのでボリュームも出てより華やかに。



包装紙、このサイズで包めるのかな・・・と迷っても大丈夫!スタッフに相談すればアドバイスをもらえますよ♪
お店のラッピングのままもいいけど、今年はちょっぴり手を加えてみませんか☆
※包装のサービスはございません。ご了承くださいませ。

◎阪急うめだ本店 10階 うめだスーク北街区「文具雑貨マルシェ」


◆クリスマス関連記事

▼クリスマス柄のシールで楽しくデコレーション!


▼大人もこどもも夢中になっちゃう! 「おとぎの国のクリスマスショップ」


▼お部屋のインテリアに。 「二キティキ」のくるみ割り人形


▼毎年少しずつ集めたい 「ニキティキ」のクリスマスオーナメント






※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2019/11/15更新)