ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

どこにいるか探してね☆
「ケーセン」のぬいぐるみたち


Happy!ファミリー

  • 更新日: 2016/12/1
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

阪急うめだ本店 11階 ベビー・こども服売場の、今年のクリスマステーマは“おとぎの国”。仲良し兄弟のもとにクリスマスパーティーの招待状が届き、ふたりが一番お気に入りのお洋服を着て会場へ向かうというストーリー。
11階のJR側エレベーター前には、そんなストーリーを感じさせる空間が☆


※ディスプレイは変更になる可能性があります

よーくみてみると、あちこちに動物たちがいるんです!


「ケーセン」
あなぐま 17,820円


野うさぎの子 11,880円


オポッサムの子 6,480円

ここには全部で10匹隠れています。ほかにどんな動物がいるか探してみてくださいね♪
気になる子がいたら、「ニキティキ」へ!







動物の特徴を生かし、こどもたちがその時々の感情を移入できるようにと、優れた技術を用いて自然な表情を再現した「ケーセン」のぬいぐるみたちは種類もサイズもとっても豊富!クリスマスの贈り物にもおすすめですよ♡
※クリスマス装飾は12月25日(日)までですが、「ケーセン」のぬいぐるみは引き続き「ニキティキ」でお取扱いしています。

◎阪急うめだ本店 11階 「ニキティキ」

◆クリスマス関連記事

▼もったいなくて捨てられない! クリスマスプレゼントをもっと素敵に飾るラッピングアイテム☆


▼これが、今の気分! 甘すぎない、クリスマスデコレーション


▼毎年少しずつ集めたい 「ニキティキ」のクリスマスオーナメント


▼お部屋のインテリアに。 「二キティキ」のくるみ割り人形


▼クリスマスまでの4週間を楽しむ「クリスマスアドベントカード」


▼【動画付き】100人の小さなサンタのファンタスティッククリスマス!





※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/07/13更新)